2009年06月24日 (水) | Edit |
THE ALFEE最後の夏イベのチケットを、
8月8日と9日の両日申し込みましたが、
先日書いたとおり、当落両方でした。
当選は8日、落選は9日。。。
いろんな方のブログを見たけど、落選したのは僕だけ?
もしかして手違いで落選の印字になんて、淡い期待も・・・

しかーし、
その9日のチケット代が昨日、現金書留にて無事に(?)
残念ながら届きました。う~ん・・・印字ミスではなかったか。
というわけで、最後の最後のライブに参加できないことに。。
最後の手段としては一般発売で電話しまくる・・・
でもカレンダーを見たら発売日の7月12日は、
予定が入ってて、電話するのは無理と判明。
(潔く諦めましょう・・・)

その戻ってきたチケット代を年末の武道館ライブにあてよう。。
それまで、現金書留の封を開けないまま、どこかに非難。
非難させないと、家族にたかられる・・・たぶん。
特に義母には注意なのです。

どこに隠しておこうかなぁ~その時になって隠し場所を
忘れてる可能性大だし~!
あ!あのビデオケースの中に挟んでおこっと♪
皆様!!このことはうちの家族へは内密に願いします。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の一枚
花と小さい蜂
関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
No Title
おはようございます!

落選ってホントにあるんですねぇ~(T_T)
残念でしたね。最後なんだからみんなに・・・
ってわけにはいかないんでしょうかね?
ライブ初日、楽しんできてくださいね♪
私は行けないので、一日だけでも行けるりゅきさんが羨ましいです。

そして、武道館・・・
考えられるだけでも羨ましい・・・
私には12月の遠出は無理なので(^_^;)
関東に住みたいです!!!
2009/06/25(Thu) 07:14 | URL  | misa  #sktWpA2Y[ 編集]
Re: No Title
> おはようございます!

こんばんは☆

> 落選ってホントにあるんですねぇ~(T_T)

そうなんですよ~僕だけじゃないでしょうか~(T_T)
一日分はmisaさんのくじ運でなんとか当選したんですけど・・

> ライブ初日、楽しんできてくださいね♪

はい!初日じっくりと楽しんできます♪

> 私は行けないので、一日だけでも行けるりゅきさんが羨ましいです。

1988年は福岡でも野外やったんですよね~♪

> そして、武道館・・・
> 考えられるだけでも羨ましい・・・
> 私には12月の遠出は無理なので(^_^;)
> 関東に住みたいです!!!

今回は武道館に足は運ばれませんでしたか?
こちらにいると福岡に戻りたいと思うのですが、
やっぱりライブのことを考えると、関東は恵まれてますね~
いつか武道館ライブに来られますように♪
2009/06/26(Fri) 00:04 | URL  | りゅき #-[ 編集]
チケット
はじめまして。
うちは土曜が落選でした。
日曜の方が競争率が高いと思ったのですが~。
一般発売が無理そうなら、ぴあなどで先行予約の受付をやっていますので、抽選に申し込んでみてはいかがでしょうか?
2009/07/02(Thu) 18:55 | URL  | paru #dl8.WT02[ 編集]
paruさんへ
> はじめまして。

はじめまして!

> うちは土曜が落選でした。
> 日曜の方が競争率が高いと思ったのですが~。
> 一般発売が無理そうなら、ぴあなどで先行予約の受付をやっていますので、抽選に申し込んでみてはいかがでしょうか?

はい。ぴあの先行予約に応募したのですが、そちらも落選でした。。
paruさんは土曜日が落選でしたか。
入れ替わりになりますが、お互い最後の夏イベを楽しみましょう♪
コメントありがとうございました。お返事が遅くなってすみません。
またよろしくお願い致します。
2009/07/04(Sat) 10:20 | URL  | りゅき #-[ 編集]
ありがとうございます。
はじめまして、コメントありがとうございました。
(こちらはコメント残さなかったのですが、足跡でバレちゃいましたね、失礼しました!)
私もアルフィーの市川ライブに参加しましたよ、MC面白かったですね♪
またおじゃまさせていただきます。
2009/07/12(Sun) 19:09 | URL  | けいこ #81/lD5GQ[ 編集]
けいこさんへ
こんばんは

> はじめまして、コメントありがとうございました。
> (こちらはコメント残さなかったのですが、足跡でバレちゃいましたね、失礼しました!)

あ、すみません。コメントしてしまいました・・
「ぐって」していただいてて嬉しかったので♪

> 私もアルフィーの市川ライブに参加しましたよ、MC面白かったですね♪

わぁ~そうなんですか!!一緒のホールにいらっしゃったんですね~
MCもコントも面白くて涙がでちゃいましたe-454

> またおじゃまさせていただきます。

こちらからも、またおじゃまさせていただきます♪
コメントありがとうございました☆
2009/07/13(Mon) 00:20 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック