2009年06月22日 (月) | Edit |
21日は父の日でしたが、ちょっと失敗しました

21日着で、父に焼酎サーバーを贈りました。


値段も手ごろだし、父は焼酎好きだし!
いい贈り物ができた!!・・・と思ったのですが。。。


父からの電話で発覚したのです


実は、昨年の父の日にも同じものを贈ってたんです。。。

父「おい、焼酎は嬉しいけど、サーバー2つあってもなぁ~

僕「え・・・そうやった?うそやろ??他の人から貰ったんやないん?」

父「いやいや、ほんとっちゃ!でも、ありがとうな・・・

父の微妙なお礼の返事・・・参ったなぁ。

その後、昨年の購入履歴を確認したら、確かに・・・
ありました。同じものが

というわけで、その焼酎サーバーは僕が引き取り、
また別に何かを贈る事にしました・・とほほ

来年はちゃんと確認してから、贈るようにしよっと!はぁ~

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
テーマ:贈り物・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
No Title
母親には、あれこれって色んなの考えつくけど、父親にってなると中々・・・・
今年は急逝した母の事もあったので質素に寿司と父の好物の手作りの料理で乾杯だけにしました。
プレゼント無しです。
始めてプレゼント無しの父の日になってしまった。父も愛妻家だったので私達、姉妹が集まって食事するだけで良かったみたいです。
缶ビール1本で酔ってしまう父・・・・。
こんなに母が居ないってだけで寂しいとは。
また遊びにきます。
応援ポチy(^ー^)yピース!
2009/06/22(Mon) 13:10 | URL  | みゆきママちゃん #-[ 編集]
みゆきママさんへ
こんばんは☆

> 母親には、あれこれって色んなの考えつくけど、父親にってなると中々・・・・

僕は母親より父親のほうが考え付きます。

> 今年は急逝した母の事もあったので質素に寿司と父の好物の手作りの料理で乾杯だけにしました。
> プレゼント無しです。

お父様も質素な父の日でよかったのではないでしょうか。
来年は明るい父の日になるといいですけど。

> 始めてプレゼント無しの父の日になってしまった。父も愛妻家だったので私達、姉妹が集まって食事するだけで良かったみたいです。
> 缶ビール1本で酔ってしまう父・・・・。
> こんなに母が居ないってだけで寂しいとは。

お母様もきっと天国からお祝いしてたのではないでしょうか。
素敵なご両親だったんですね。

> また遊びにきます。
> 応援ポチy(^ー^)yピース!

ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。
2009/06/23(Tue) 22:45 | URL  | りゅき #-[ 編集]
こんばんわ^^
アハハ、失敗しちゃいましたね^^
去年何贈ったかって忘れてしまいますものね。
私も気をつけようっと~♪
2009/06/27(Sat) 20:14 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんばんは^^

> アハハ、失敗しちゃいましたね^^
> 去年何贈ったかって忘れてしまいますものね。

完璧に忘れていました。というか一昨年贈ったものが印象に残ってて。

> 私も気をつけようっと~♪

たえさんはしっかりしていそうだから、大丈夫だと思うなぁ~^^たぶん♪
2009/06/28(Sun) 00:17 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック