2009年06月17日 (水) | Edit |
THE ALFEE高見沢さんが、昨年リリースしたソロアルバムに、
収録されている「高音おじさん VS 騒音おばさん」です。

あらまぁ。。どうしちゃったの??って曲ですが・・・
面白いので紹介させていただきます。


こういうのを聴くと・・
改めてアルフィーを・・・
好きになって良かったと・・・思います。。アハハ

自分も他の人に言わせると声が高いらしいので、
この歌・・唄えるかな~ 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログへ
puchipuchi_banner

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
No Title
いつ聴いても笑えてしまいます(*^^)v

歌詞を書かれた 宮藤官九郎さん ありがとう(^◇^)


あの歌詞に 何とも言えないメロディーが好きですね~(*^^)v



実は( ..)φ
私は現実で よ~くしました(#^◇^)σ

♪ピンポンダッシュ♪(@^^)/~~~

遠い昔の幼稚園時代は悪い子供でした
(;一_一) m(__;)m

(^◇;^)
2009/07/07(Tue) 23:27 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック