2009年06月17日 (水) | Edit |
昨日、咲き揃ってきた紫陽花を、帰宅途中に見つけたので、
2,3ヶ所、途中下車し紫陽花の花を写真に撮りました。
大型トラックの通りが多い山道なので、写真を撮ろうとすると、
大型車が通過して、紫陽花が風になびいて、タイミングが難しかったです。
失敗作も含め^^;、たくさん撮ったので今日は約3分の1くらいを載せようと思います。

写真をポチッと押すと大きい写真が表示されます。
あじさい1 あじさい3 あじさい2 
 これから咲くのかな?     こういう種類なのかな?     でも綺麗ですよね♪


あじさい4 あじさい5
  もう少しですね^^        みずみずしいです♪

続きはまた・・・

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:花の写真
ジャンル:写真
コメント
この記事へのコメント
No Title
”あじさい”って結構種類があるんですね。
私は1つ位しか見たことがありません。
次回楽しみにしています。
2009/06/18(Thu) 00:15 | URL  | まろっち #-[ 編集]
まろっちさんへ
こんばんは

いつもありがとうございます♪

> ”あじさい”って結構種類があるんですね。
> 私は1つ位しか見たことがありません。
> 次回楽しみにしています。

いろいろな種類があるのか、わからないのですが、
いろいろな色はありますよね~
あじさいの種類について調べておかなくちゃです^^
2009/06/18(Thu) 00:23 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可