2009年06月12日 (金) | Edit |
家から職場へは、車を使ったり電車を利用したり、
気分によって通勤方法を変えているのですが、
車を使用するときは、通勤途中の道路脇に、
季節によって、いろいろな花を見ることができて楽しめます。
ちょうどよく車を停車させられる所は少ないのですが、
この時(2年くらい前)は、良い場所があったので写真を撮りました。
実はもっと写真を撮っていたのですが、保存していたPCのハードディスクが、
いかれてしまい・・・ほとんどの写真が消えてしまいました。

このあじさいの写真は、運良く他の記憶メディアに残っていたものです。
あじさい1

あじさい2

あじさい3

ちょっと近すぎて、周りが暗くなってしまいましたが、
遠目にはとても綺麗だったんですよ~

今年もそろそろ、あじさいが咲きそろってきているので、
数日したら、また写真を撮ってブログに載せようと思います。

そういえば、今日帰宅途中は野生のサルをたくさん見かけました。
小さい子供を抱きかかえて、電線を綱渡りしていたり、
道路を横切ったり・・・。さすがに運転中なので写真は撮れませんでした。
人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:季節を感じる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
No Title
綺麗なアジサイを見せていただいて
ありがとうございます♪♪
やっぱり花はその季節に見るのが一番だと思います。
梅雨の時期にはアジサイですよねぇ(*^_^*)

野生のサルって・・・
えっと、山道を通勤してるとか?
見てみたいです、お猿さん。

前の記事の、高見沢さんのひとりアルフィー
見たかったなぁ~
「19」は私も好きですよ!
特に思い入れはありませんが、ある意味
孤独なティーンエイジャーだったもので・・・(^^ゞ
心にしみました。
2009/06/13(Sat) 23:49 | URL  | misa  #sktWpA2Y[ 編集]
misaさんへ
いつもありがとうございます。

> 綺麗なアジサイを見せていただいて
> ありがとうございます♪♪

この写真はあまり自信はないんですけど、
褒めていただいてありがとうございます♪
また撮ってきますね!

> 野生のサルって・・・
> えっと、山道を通勤してるとか?
> 見てみたいです、お猿さん。

山を縫うようにした道を通勤しているので、
よくサルは見かけますよ~
イノシシも以前見かけました^^
タイミングが合えば写真撮ってきますね!

> 前の記事の、高見沢さんのひとりアルフィー
> 見たかったなぁ~

とにかく・・・面白かったです^^
いつか見られるといいですね~♪

> 「19」は私も好きですよ!
> 特に思い入れはありませんが、ある意味
> 孤独なティーンエイジャーだったもので・・・(^^ゞ
> 心にしみました。

そうですか~。
孤独な時って、気持ちの問題かもしれないですけど、
一人で考える時も青春時代には必要だなぁと最近思います。
19歳って微妙な年頃ですもんね!
2009/06/14(Sun) 02:01 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック