2009年06月09日 (火) | Edit |
もうすぐ、父の日です。何を贈ろうか悩んでいませんか?
"アレは去年贈ったし、コレはおととし贈ったし..."
そんなあなたに新提案!
ワインや焼酎、ビールジョッキに感謝の言葉や名前を入れて贈りませんか?
今話題の芋焼酎やバカラのグラスもあってアイデアいろいろです。

父の日ギフトに悩んだらトゥーユー。一見の価値アリ!


これからの季節はじめじめとした季節で、
ワイシャツネクタイなども贈り物の定番ですよね!

シャツ&ネクタイのオンラインショップ【 ozie 】


父の日に感謝を込めて・・・気持ちだけでもいいかな

父の日にオススメの甚平やパジャマ

 人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
puchipuchi_banner

関連記事
テーマ:贈り物・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
No Title
そう言えば父の日ですね^^
母の日に比べると何となく
影が薄いような??^^

名前入りのギフトと言うのは
良いかもしれませんねえ
考えた事無かったけど、アハ^^

2009/06/10(Wed) 01:46 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんばんは☆

> そう言えば父の日ですね^^
> 母の日に比べると何となく
> 影が薄いような??^^

毎年、忘れがちな父の日ですよね。
ネットをみてると「父の日ギフト~」とかで
思い出して、「そうだった!」って感じです。

> 名前入りのギフトと言うのは
> 良いかもしれませんねえ
> 考えた事無かったけど、アハ^^

自分も今まで名前入りは贈ったことないので、
現在考え中です。
父も照れちゃうかなぁ~アハ^^
2009/06/10(Wed) 22:42 | URL  | りゅき #-[ 編集]
No Title
おはようございます♪

父の日は母の日ほど盛り上がらない気がします(>_<)
たぶん、母の日が先だからじゃないでしょうか・・・
父の日が先だったら良かったのにって思います。

昔は父の日には黄色のバラを贈るのが一般的だったみたいですが
今は、花はそれほど売れません(T_T)
園芸好きのお父さんに、盆栽風の鉢植えとか
アジサイ、ハイビスカスなど季節の花を
贈るってところでしょうか・・・

ちなみに私は、去年はお菓子の詰め合わせを贈りました。
家族で食べれるので、いいかなと思って(*^_^*)
今年は・・・まだ決めてません(^^ゞ
2009/06/11(Thu) 07:18 | URL  | misa  #sktWpA2Y[ 編集]
misaさんへ
> おはようございます♪

こんばんは☆

> 父の日は母の日ほど盛り上がらない気がします(>_<)
> たぶん、母の日が先だからじゃないでしょうか・・・
> 父の日が先だったら良かったのにって思います。

交代交代だったらいいのにですね~
それか半年後とかだったらもっと目立つと思うんですけど。

> 昔は父の日には黄色のバラを贈るのが一般的だったみたいですが
> 今は、花はそれほど売れません(T_T)

そうですね~父に花はまだ贈ったことはないです。
パジャマかお酒ですね~うちは。

> 園芸好きのお父さんに、盆栽風の鉢植えとか
> アジサイ、ハイビスカスなど季節の花を
> 贈るってところでしょうか・・・

うちも園芸好きなんですけど、お酒の方がいいらしいです。
庭にいろんな気が植わっているので、植物もたまにはいいですね♪

> ちなみに私は、去年はお菓子の詰め合わせを贈りました。
> 家族で食べれるので、いいかなと思って(*^_^*)
> 今年は・・・まだ決めてません(^^ゞ

misaさんも贈ったお菓子をつまみ食いしたのかなぁ^^
お中元にはお菓子を贈ろうかと思ってます♪
2009/06/11(Thu) 22:55 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック