2009年06月08日 (月) | Edit |
一つ前の記事に書きましたが、義母が兄弟の法事で実家へ行きました。
もう義母も79歳で、今年の誕生日がくると80歳です。
義父の介護で大変なのに、よく頑張ってます。

本当は義父のことが心配らしく、日帰りの予定だったのですが、
我々夫婦が義父の面倒を看るから、泊まっておいで・・と言っておきました。
法事が終わって、落ち着いた頃に電話があり、今夜は実家へ泊まって明日ゆっくり帰るとのこと。

それなので、今夜はなんだかんだとバタバタしているのですが、
義母がいないとおとなしい義父。わがままも言わないし、唸ったりもしない。
ちゃんと気を遣っているようです。が・・・普段からもっとそうしてくれればいいのに。
義母が倒れたらどうするつもりなんでしょう(理解しているのかわからないですけど・・)。
久しぶりの義母の外泊で、義父のことが少し分かってきた感じがします。

また明日からは、普段の義父に戻るんでしょうね。
おとなしくしてるのも、ストレスが溜まるんでしょうけど、
自分の奥さんをもっと大切にしてくださいよー!
義母が倒れたら、面倒を看る余裕なんてないんですから・・そこのところ宜しく!!

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
おきてがみ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:在宅介護
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック