2009年06月07日 (日) | Edit |
4日の誕生日から、ずっと慌しい日々でした。

5日は茨城出張で、朝から力作業で立ちっぱなし。
 (4日のライブで足はパンパンだったのに・・)
 午後の健康診断では、血圧が高いと言われ、
 「もっと落ち着いて」と、3回も測定・・・
 (次の採血で緊張してるのに・・)
 40歳になったので、心電図をとったのですが、
 胸に数箇所、変な跡が。
 (なんだこれ!しばらくスーパー銭湯に行けない・・)
結局帰宅は21時・・ヘトヘトだぁ。。

6日は午前中、義母の買い物&病院に付き合う。
 午後は夕方まで仕事。
 (頭ボーっとしてました・・)

7日は早朝から義母を兄弟の法事のために都内まで送って、
 その足で職場まで行き、夕方まで仕事。
 (身体のあちこちが痛い・・筋肉痛)

40歳早々、自分にとっては久々に慌しい週末を送りました。
(文章も変・・・ぐちゃぐちゃ!すみません。。)

 人気ブログランキングへ 
おきてがみ
 
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック