2009年05月17日 (日) | Edit |
自分ではないのですが、父は焼酎が大好きで、
実家に帰ると必ず、夜は焼酎を飲んでいます。
床の間には、いろんな銘柄の焼酎の空き瓶が置いてあり、
数は多くないですが、趣味の少ない父のコレクションになっているようです。
何本かは、僕が父の日や誕生日に贈ったものもちゃんと並んでいます。

来月の父の日には何を贈ろうかと思案中ですが、やっぱり焼酎にしようかと。
そこでこの九州焼酎ネットは、鹿児島、宮崎を中心とした九州各地の蔵元より集めた本格焼酎(乙類)二百種類以上取り揃え、地元でしか入手できない隠れた限定酒や、焼酎ブームで人気の幻、プレミアム銘柄まで、蔵元希望価格正価販売通販できる焼酎専門店です。


父の日の贈呈に・・・。またはご自身で飲んでみたかった焼酎が見つかるかもしれませんよ
 人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
puchipuchi_banner

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
テーマ:焼酎
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
No Title
こんばんわ。

私お酒飲むと直ぐに
心臓=ドキドキ・・・ 頭=ガンガーーン、って
なるので飲まないのですが、今年の正月に
”百年の孤独”40°を飲んだのですが、ドキドキガンガ~ンもなく
後味すっきり、あれだったら飲めそうですが
ロックグラス1杯1000円位でした。高~い、って思うのは私だけでしょうか。


2009/05/17(Sun) 23:56 | URL  | まろっち #-[ 編集]
まろっちさんへ
> こんばんわ。

こんばんは☆

> 私お酒飲むと直ぐに
> 心臓=ドキドキ・・・ 頭=ガンガーーン、って
> なるので飲まないのですが、今年の正月に
> ”百年の孤独”40°を飲んだのですが、ドキドキガンガ~ンもなく
> 後味すっきり、あれだったら飲めそうですが
> ロックグラス1杯1000円位でした。高~い、って思うのは私だけでしょうか。

僕も飲んでいる途中で頭がガンガンしてくるので、
あまり飲まないほうです。月に1か2回ですかね~

わわわ!!百年の孤独を飲まれたんですか!
高いですよね~あれ・・・まだ実物を見たことないです。
前の上司が退社する時と、大変お世話になってる方の還暦祝いに、
ネットで購入し、直接贈りました。いやー高かった。。
でも「こんな高価なものを~!!」って喜ばれたのが嬉しくて^^
自分も一度飲んでみたいのですが、自分向けには買えないです^^;
2009/05/18(Mon) 00:09 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック