2009年05月15日 (金) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「朝食はパン?ご飯?」です。朝ごはん、食べてますか?朝ごはんを毎日もりもり食べている人も、食べていない人も。朝に食事するなら、あなたはパン派?ご飯派?パンだと、ハムエッグなどと一緒に軽やかに済ませて~というイメージで、ご飯だと、きちんとお魚、お味...
FC2 トラックバックテーマ:「朝食はパン?ご飯?」



普段は、朝食を食べたり食べなかったり、
パンだったりご飯だったりと曖昧ですが、
出張に行ったり、旅行に行った時は、
必ずご飯を食べますね~

もちろんパンが嫌いなわけではなく、
ホテルなどの朝食は最近バイキングが流行のようで、
パンにすると、トースターの数が少なくて、
順番待ちってことが多いのも理由です。

でもやっぱり、ご飯に味噌汁、焼き魚、梅干、玉子焼き
というような和食系のほうが、自分には合っていると思います。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

ここ数年、朝食はコーヒーだけですよ。
ほんとはちゃんと食べた方がいいんですよね。
それで、もし食べるとしたらパンです。
ご飯はお腹いっぱいになりそうだから、
軽めでコーヒーとも合うし、パンとちょっとしたサラダがあればいいかな?
2009/05/16(Sat) 14:01 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
もりぽっぽさんへ
> こんにちは~

こんばんは~

> ここ数年、朝食はコーヒーだけですよ。
> ほんとはちゃんと食べた方がいいんですよね。
> それで、もし食べるとしたらパンです。
> ご飯はお腹いっぱいになりそうだから、
> 軽めでコーヒーとも合うし、パンとちょっとしたサラダがあればいいかな?

ご飯はおかずも一緒にだから、つい食べ過ぎてしまいますよね!
僕は家での時はおにぎり一個とかにします。

たまにパンを無性に食べたくなることあります。
コーヒーはちょっと苦手なので、牛乳またはコーヒー牛乳です^^;
2009/05/16(Sat) 21:34 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック