2009年05月15日 (金) | Edit |
僕は少しの空いた時間を使って、お小遣い稼ぎをしています。
簡単なアンケートに答えるだけで、ポイントが貯まっていき、
そのポイントを現金に交換できるというサイト「マクロミル」です。

だいたい1日に3~10ポイントくらいが多いでしょうか。
ポイントが1円なので、最低1ヶ月で90円くらい。
最低で90円なので、多い時は1ヶ月500円くらいになる月も。
最初に選ぶ項目によって、アンケートも増減するので、
項目の多い方は、もっともっと稼げているんだと思います。

ちょっと空いた時間に、少しずつですがお小遣い稼ぎしてみませんか?

女性の方は↓こちらから



☆★☆マクロミル アンケートモニタ募集中☆★☆

市場調査に参加しませんか?アンケートに回答して、ポイントを貯めよう!

貯まったポイントは、イーバンク銀行口座へ換金したり、商品券に交換できます!


男性の方は↓こちらから



【マクロミル】男性アンケートモニタ大募集!

ただいまマクロミルでは、男性のアンケートモニタを募集中です!

アンケートに回答してポイントを貯めよう!貯まったポイントは、

イーバンク銀行口座に換金したり、商品券と交換できます★



人気ブログランキングへ   
puchipuchi_banner

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
No Title
こんばんわ。

私も先日まで”マクロミル”さんでしていました。
結構たくさんのアンケート届きますよね。

予備アンケートをしっかりすれば 本調査が月2~3回
晩ご飯1回分ぐらいになりますからね。

よくTVニュースでも”マクロミル”調べ!!って出ていると、
ちょっと社会に貢献しているみたいで 嬉しかったです。

blogを始めてから時間の余裕がなくなりましたが・・・。
2009/05/15(Fri) 20:25 | URL  | まろっち #-[ 編集]
まろっちさんへ
> こんばんわ。

こんばんは☆

> 私も先日まで”マクロミル”さんでしていました。
> 結構たくさんのアンケート届きますよね。
>
> 予備アンケートをしっかりすれば 本調査が月2~3回
> 晩ご飯1回分ぐらいになりますからね。
>
> よくTVニュースでも”マクロミル”調べ!!って出ていると、
> ちょっと社会に貢献しているみたいで 嬉しかったです。

ラジオでもたまにマクロミル調べってあると、
ほんとうに調査に貢献してるんだ~って思います。
いろいろリサーチサイトがあって同じ内容の調査があったりして、
けっこう楽に回答できますよね~♪

> blogを始めてから時間の余裕がなくなりましたが・・・。

まろっちさんはコメントたくさん貰ってるから返事が大変ですもんね~
僕はぜんぜん大丈夫です^^
2009/05/15(Fri) 21:28 | URL  | りゅき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(Fri) 22:12 |   |  #[ 編集]
コメントを頂いた方へ
こんばんは

アンケートまたは、自分が高価な物を買うのが、
換金できる近道のようです。
レビューは、アクセス数が少ないので、
ちょっと無理かもしれませんね~^^;
アクセス数を増やすのも減らさないようにするのも、
なかなか大変ですよね。
地道に頑張ってみます!いつもありがとうございます。


2009/05/15(Fri) 23:10 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック