2016年10月10日 (月) | Edit |
ryuki1984_b64

@sei_makino こんばんは✨ご無沙汰してます。お食事しっかり摂られてますか?スタミナつけて、お互い気を付けましょうね❗
10-09 22:39

標準体重も切り、医者からも、またまた心配される始末…😓取り敢えず、採血の結果が良ければいいなぁと思っています。そういえば、採血の途中で看護士さんから、「血が止まって採れない、もう一回、力を入れて~❗」と言われた😱そんなこと言われたの初めてだよ💦そんなに血がドロドロなのか??
10-09 21:26

昨日、月一の検診に行って来ました🏥今の会社に入ってから2ヶ月で、体重が6.3㎏減った😅自分では身軽になった感じはしなかったので、みんなから「痩せたねぇ…大丈夫?」と心配された意味がわかりました。
10-09 21:24

『THE ALFEE 終わらない夢』 | リットーミュージック https://t.co/pyh4ohN2QA
10-09 13:49

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック