2009年05月07日 (木) | Edit |
無事に先ほど、帰還しました。

実家では、かなりのんびりと過ごすことができました。
母の体はずいぶん良くなっていて、
術前よりも体が軽いようで、すこぶる元気でした。
手術跡の傷は僕は(怖くて)見られませんでしたが、
家内は見せてもらってて、思ったより綺麗になっていたそうです。

元気だったにせよ、まだあまり無理をさせたくないので、
外出も近場で済まし、ほとんどは家の世話をしたり、
僕に会いに親戚が訪問したきたり、姪っ子と遊んだりと、
なんだかんだで、毎日賑やかでした。

今回往復長距離バスを利用したので、
かなり体はつらいですが、運良く渋滞にもほとんど巻き込まれず、
ほぼ予定通り(逆に復路は早く到着)でした。
バスの到着が新宿だったので、そこから自宅までの間が、
とてつもなく長く感じられました(実際は1時間ちょっとなんですけど・・)

しかし・・自宅のドアを開けるときの憂鬱感はなんなんでしょう??
思いっきり現実に引き戻される感じは、なかなかつらいものがあります。

義母は、明るく「お帰り~」と言ってくれましたが、顔は疲れがにじみでてました。
義父は相変わらず、元気(?)でした。相当義母を困らせたということですね。
二人とも、とりあえずは元気だったので安心しました。
(義母には、日帰り温泉にでも連れて行って、なにかご馳走しようと思います)

さすがにちょっと疲れたので、これからゴロンとして、疲れを癒そうと思いますが、
まだ長距離バスに乗っていたせいか、体がフワフワしてて変な感じです。

留守中、訪問してくださった方、バナーをクリックして応援してくださった方、
ほんとうにありがとうございます。
また連休前と変わらず、これからもどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ   人気ブログランキングへ 
puchipuchi_banner

関連記事
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

長距離バスでのご旅行、お疲れさまでした。
足がパンパンになったりしませんでしたか?
お母様のお元気な様子をご確認されて、
ほんと安心されたことと思います。

旅の疲れが早くとれるといいですね。
2009/05/07(Thu) 17:22 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
No Title
はじめまして、ランキングから来ました。

時間がある時に、ちょくちょくお伺いさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

私のサイト「プレゼントとギフトナビ」の方にも是非お越しください!!

応援させていただきます!!

ランキングポチッと・・・

http://blog.livedoor.jp/suikaotoko/
2009/05/07(Thu) 21:45 | URL  | 山田 タイチ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは~

こんばんは~

> 長距離バスでのご旅行、お疲れさまでした。
> 足がパンパンになったりしませんでしたか?

太ももがけっこうだるいです・・ちょっとむくんでますね~

> お母様のお元気な様子をご確認されて、
> ほんと安心されたことと思います。

はい!お蔭様で^^ 術前より元気で安心しました。

> 旅の疲れが早くとれるといいですね。

帰ってから夕方まで爆睡してしまいました。
まだフワフワしてますけど^^;
ありがとうございます♪
2009/05/07(Thu) 22:57 | URL  | りゅき #-[ 編集]
Re: No Title
山田 タイチさんへ

> はじめまして、ランキングから来ました。

はじめまして!ご来訪ありがとうございます♪

> 時間がある時に、ちょくちょくお伺いさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

そうでしたか・・すみません、気づかずに。。

> 私のサイト「プレゼントとギフトナビ」の方にも是非お越しください!!
>
> 応援させていただきます!!
>
> ランキングポチッと・・・
>
> http://blog.livedoor.jp/suikaotoko/

はい!こちらからも是非訪問させていただきます!
応援までありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2009/05/07(Thu) 23:00 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック