2016年02月13日 (土) | Edit |
ryuki1984_b64

横瀬町の氷柱、初めて行きました。綺麗だったのと、甘酒も美味しかったです♪ https://t.co/5gzbST2JKI
02-12 21:35

@I_love_it_2014 自分も今、空腹なのだ。我慢、我慢!(ง •̀_•́)ง‼
02-12 21:32

秩父のお蕎麦はやっぱり美味しかった😋 https://t.co/0ryposd3ZB
02-12 21:28

@I_love_it_2014 食べたくなる...食べたくなるぅ(笑)
02-12 21:26

RT @teppei_sensei: 2年間ほぼ毎日コロコロしてきたキャリー、取手が伸びなくなって半年使ってましたが今度は固定取手がもげますたw来週行橋帰った時に修理しよう。 https://t.co/aW8mhchGxd
02-12 19:49

@sei_makino こんばんは。会は昨夜でした。今日は飯能と秩父をゆっくり観光しました。住んでるとなかなか行かないですもんね!明日午後の飛行機で九州に帰ります(*^^)v
02-12 19:49

@I_love_it_2014 こんばんは。確かに第二の故郷的です。職場のある秩父まで行きました。桜井さんの実家には行かなかったですが、楽しい旅でした。明日午後の飛行機で帰ります( ‘-^ )b
02-12 19:47

飯能に着いた。微妙に懐かしい。 https://t.co/WevlTey96Q
02-12 11:19

これから以前住んでいた飯能市に行きます。時間に余裕があるので池袋から飯能まで初めて各駅停車の旅(笑)
02-12 10:14

会社でお世話になった方の送別会で、昨日から関東にいます。 https://t.co/ntbOKYtPHS
02-12 10:12

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック