2015年07月05日 (日) | Edit |
ryuki1984_b64

RT @B_Yasuaki: 本日の新幹線の事件で散々な思いをしたのですが無事東京に戻り改札を出る際にあまりにも駅員さんが本日は本当に申し訳ありませんでしたと言い続けるので逆に今日一日ご苦労様と言ったらそんな事言われたら涙が出ますと泣かれてしまいました。日本人の職に対する意識の…
07-04 07:38

今。天気予報みてたら(∵`)、台風がいっぱい(´×ω×`)
07-04 07:32

@I_love_it_2014 僕はそういうの好きだけどなぁ... 中学の頃から、しわフェチだったです(*^^*)あは
07-04 07:26

@I_love_it_2014 みんなで老ければ恐くないですよ(o^∀^o)
07-04 07:11

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック