2009年04月29日 (水) | Edit |
母の日に何を贈ろうかと迷っている方、
パジャマなんてどうでしょうか?
自分も今回はパジャマを贈ることにしました。

というのも、昨年末に心臓の手術を受けた母は、
術前より少し痩せたようで、今までのパジャマが、
大きくなってしまったそうです。

いつも何が欲しいか尋ねても「何もいらない」と言われますが、
今週末から帰省する予定なので、それとなくサイズを確認して、
なるべく早く注文しようと思います。

これからだんだん暖かくなっていくので、
着ていても涼しそうなパジャマを贈ろうと思います。

↓ここでは、質問形式でパジャマを探せるので便利ですよ↓



みなさんは、母の日に何を贈りますか?

  人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
puchipuchi_banner


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:母の日
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
パジャマですか~♪
それはいいかもですね^^
実用的ですしね!

ちょっと晴れやかな気持ちになるような
おしゃれなのとか可愛いのとかでも
良いんじゃないでしょうか?!
きっと喜ばれますよ^^
2009/04/29(Wed) 15:48 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
Re: こんにちわ^^
たえさんへ

こんばんは^^

> パジャマですか~♪
> それはいいかもですね^^
> 実用的ですしね!

はい!以前にもパジャマ贈ったことあって、
けっこう喜ばれました^^
帰省した時に、贈ったパジャマを着てくれてると、
こちらも嬉しい気持ちになります♪

> ちょっと晴れやかな気持ちになるような
> おしゃれなのとか可愛いのとかでも
> 良いんじゃないでしょうか?!
> きっと喜ばれますよ^^

僕はセンスがないので、だいたい色合いだけで、
決めてしまいます。
ほんとうは本人の好みを聞くといいんでしょうけどね!

2009/04/29(Wed) 22:12 | URL  | りゅき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(Wed) 23:18 |   |  #[ 編集]
コメントを頂いた方へ
ご説明ありがとうございます。
まだいろいろと分からないことが多くて・・^^;
またご迷惑お掛けするかもしれませんが、
これからもよろしくお願い致します。
2009/04/29(Wed) 23:39 | URL  | りゅき #-[ 編集]
りゅきさんは優しい方ですね!
脱ぎ着が簡単な物もいいですよね。

夏は毎日の様にパジャマを着替えるから、
ほんとパジャマがいいですね。
2009/04/30(Thu) 15:43 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
Re: タイトルなし
もりぽっぽさんへ

こんばんは

> りゅきさんは優しい方ですね!

そんなことはないんですよ~^^;

> 脱ぎ着が簡単な物もいいですよね。
>
> 夏は毎日の様にパジャマを着替えるから、
> ほんとパジャマがいいですね。

パジャマはもう2,3回買ってます。
今年は父の日にもパジャマにしようかと思ってます。
ほんとは自分の分も欲しいんですけどね^^
2009/05/01(Fri) 22:17 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック