2015年05月25日 (月) | Edit |
ryuki1984_b64

@I_love_it_2014 いつもと違う画面が出ると焦りますよね。録画するといつでも観られると思いますもんね。気を取直してください(;_;)
05-24 16:47

@sei_makino こんにちは♪どちらか済ませておけば気が楽ですね~。お掃除だけでも体力使いますよね!お疲れ様でした(^-^)
05-24 13:36

急に睡魔が…|ω・`)
05-24 11:03

自動車税納付した…デカくて痛い出費だぁ~(T_T)
05-24 11:01

あっ、夏イベ…どうしよう(;^_^A春ツアーも、もう一公演行きたい気もするが…
05-24 10:58

掃除、洗濯終了。九州の手土産「博多通りもん」食す。やっぱり美味いです( ‘-^ )b
05-24 10:52

何が憂鬱かって?一緒に行く人が嫌。すぐ疲れて、休憩しまくり。いっそ一人の方が仕事が捗る。明日の状況が容易に想像できる(´△`)
05-24 10:26

曇ってるけど、ちょうどいい気候。でも明日は憂鬱な出張。。(´-ι_-`)はぁ。
05-24 10:18

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック