2014年09月29日 (月) | Edit |
先日、家内と二人であるショッピングモールに行ってきました。

広い店内で、かなが買い物をしている間、ベンチに座って休んでいました。

店内のイベント会場で、ミニコンサートが行われていて、
ステージに立つ女性の迫力ある歌声に、しばらく引き込まれていました。
その日まで、その女性アーティストさんは存じ上げていなかったのですが、
その時の美しい歌声を聴いて、とても気になるようになりました。

その日の夜、テレビにも出演されていて、歌唱力を評されていました。

お名前は、”fumika” さん

コンサートの中では、今、話題の歌「Let It Go」など交えながら数曲を披露されました。
一番印象に残ったのは、昼ドラ「碧の海 ~LONG SUMMER~」の主題歌でもあった(観たことはなかったのですが・・)、「消せない約束」という曲。
澄んだ歌声と、心地よいメロディーに癒されました♪


消せない約束 / fumika

出身は、自分と同じ福岡県ということで、これからもたくさん活躍して、素敵な歌声を
聴かせてほしいと思いました。

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ



関連記事
テーマ:女性ボーカル
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん こんばんは(^o^)
久しぶりの更新で お元気そうで嬉しく思いました。

お仕事も忙しそうですね。
ふと、耳にした音楽に すごくいやされることってありますよね。
いい時間が過ごせて良かったですね。

2014/09/29(Mon) 21:40 | URL  | えがお #-[ 編集]
えがおさんへ
こんばんは~

ご無沙汰しておりました!
なかなか更新できなくて・・ご心配お掛けしました。

たまたま行ったショッピングモールでミニライブ!
とっても得した気分になりました♪
2014/10/02(Thu) 21:30 | URL  | りゅき #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/22(Mon) 20:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/30(Tue) 13:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック