2014年04月30日 (水) | Edit |
まだ4/17の本題、コンサートの感想が出来上がっていないのです。
(途中まで書いたのですが、まとまりがつかないことに・・汗)
・・ですが、自分の記録のために残しておきたいと思いますので、
いつになるかわかりませんが、記事にしようとは思っています。

さて、5/1から5/5まで、出張も兼ねて九州の実家に帰省してきます。
何か面白いことでもあれば、スマホから更新しようと思います。
(戻ってきてからの更新になるかもしれませんが。)

しばらく留守にしますのでよろしくお願い致します。



そんな中、
訃報になりますが、自分が中学生時代からよく聴いていた楽曲の作者、
松岡直也さん(ジャズピアニスト)、昨日(4/29)にお亡くなりになりました。
このブログでも以前に楽曲を紹介させていただいておりますが、
今でもドライブ中に聴いたりしていたので、訃報を聞いた時は大変ショックでした。
自分の青春が、また一つ終わってしまったようで、とても寂しい気分です。
なお、松岡直也さんは横浜市本牧の生まれということで、4/17の横浜散策と繋がりがあったようで、不思議な縁に感慨深いものを感じました。


「Free Voyage / 松岡直也」


「午後の水平線 / 松岡直也」


「虹色の風 / 松岡直也」

この場をお借りして、ご冥福をお祈りいたします。


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログへ





関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

今は九州にいらっしゃるのでしょうか?
出張を兼ねてというのがあれですが、ゆっくりできるといいですね(*^_^*)

ライブレポ、楽しみにしてます。

それでは、よい休日を~♪
2014/05/02(Fri) 13:00 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

お返事遅くなり申し訳ありません。

1,2日は仕事で山口に。
2~5日は九州にいました。
5日は朝早くに、実家を出ましたが。

仕事で山口まで行ったので、費用面ではだいぶ楽になりました^_^;

ライブレポ…来週くらいになるかも。。
他の方のライブレポで、予習をしておいていただければと思います(^-^;
…てか、ほとんど忘れちゃったよ~(/_;)


2014/05/07(Wed) 23:15 | URL  | りゅき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/18(Fri) 10:43 |   |  #[ 編集]
鍵コメ様へ
コメントありがとうございます。
動画は最近作ってませんが、またいづれ作りたいと思っています。
どうかお体にご自愛下さいね!
応援しています。
2014/07/20(Sun) 10:15 | URL  | りゅき #czmUxr1Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック