2014年03月08日 (土) | Edit |
月曜日(3/3)に会社へ行ってみると、会社の車のフロント部分に雪のカーテン(こういうの何て言うんでしょう?)がかかっていました。



夜から朝にかけて降った雪が、ゆっくりと垂れてきたんでしょうね(^-^)
ちょっと美味しそうです。


職場のある秩父はまだまだ雪が残ってますが、やっと普通に生活できるようになってきた感がありまが…

実はこの車、2/14の大雪で助手席側のワイパーが折れてしまい(屋根も凹んでしまいました)、昨日(3/7)やっと、ディーラーへ修理に出しました。



同じような修理でディーラー側も部品待ちの状況で大忙しだそうです。

今年はもう雪はこりごりと言った感じです。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん こんばんは~(^O^)
そちらも かなり降ったのですね。車がへこむって、すごいですね。
会社の車 大きいんですね。

もう雪は たくさんといった感じです。
春になって 元気に活動したいです!
2014/03/08(Sat) 19:46 | URL  | えがお #-[ 編集]
えがおさんへ
こんばんは☆

こちらもかなり降りましたよ~
まだ溶けきれず残っています(汗)
屋根から落ちてきた雪で、車が凹んだりします。
修理するのも大変そうです。

春ももうすぐといった感じですが、
すでに花粉の心配をしなくては・・・
今年も早めに耳鼻科に行ってます(^^;

2014/03/08(Sat) 21:53 | URL  | りゅき #-[ 編集]
こんばんわ~

すごい雪でしたね~
ラジオでは聴いていたのですが、見るのは初めてです。

私がEメールの件で翻弄されているとき
埼玉県の秩父でメールが届かないとか遅れるとか
そういうことが起こっているとネットで読んで
私のメールは秩父経由か!と思ったりしました(^_^;)

それにしても車の修理、大変ですね・・・
ケガなどなさらないようにお過ごしください。
2014/03/08(Sat) 22:52 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
misaさんへ
こんばんわ~

すごい雪でしたよ~
道路と鉄道も通れず2日間、自宅待機してました。
風邪をひいていたので、ちょうど良かったです(笑)

misaさんのメール、秩父でお見受けしましたよ~
何でこんなところに?って思いました(^^;

> それにしても車の修理、大変ですね・・・

会社の車で良かったです。自分の車だったら・・修理費大変でした。

※あっ、この記事はスマホで書いてみましたよ~
 misaさんもブログ続けられるといいけど・・と思いながら、
 スマホ持って、寝転がりながら更新しました(^^)

2014/03/08(Sat) 23:07 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック