2014年03月01日 (土) | Edit |
THE ALFEE 2014年の春ツアー「40th Anniversary 2014 Genesis」
4月17日に行われる「パシフィコ横浜 国立大ホール」公演のチケットを
本日、お昼過ぎに飛脚さんが届けに来ててくれました

今年はTHE ALFEEのデビュー40周年の年
そしてこの4月17日は高見沢さんの60歳のお誕生日
そう記念すべき、還暦Birthday Liveなのであります

そういうこともあって、チケットの申込みはしたものの、
もしかしたら返金かなぁ・・と思っていたので、嬉しい連絡でした

Birthday Liveは、昨年4月17日の大宮公演に続き、2年連続2回目。
「昨年はかなり盛り上がったので、今年は静かに・・」というようなことを
メンバーはおっしゃっていましたが、どうなることでしょう?楽しみです
席は、昨年の春ツアー「大宮公演」と「長野公演」で運を使い果たしたような。
でも、遠くから思いっきり還暦をお祝いし、コンサートを楽しみたいと思います

チケットを確保できたということで、大仕事をやってのけたような・・
とりあえず、ホッとしました

坂崎さんのお誕生日4月15日は愛知県芸術劇場で還暦Birthday Live!

できれば・・・
桜井さんのお誕生日、来年1月20日も還暦Birthday Liveやってほしいなぁ



人気ブログランキングへ     にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ







関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~

チケット・・・

わぁ!いいですね~
もうそんな話を聞く季節なんですね。

今年は私には春は来ないので
ひたすら夏を待っているところです。

それにしても、高見沢さんも坂崎さんも還暦とは
おめでたいですよね~(*^_^*)
やはり、赤い何かを身に着けて
ステージにお立ちになるのでしょうか?
楽しみですね!

2014/03/01(Sat) 22:43 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
misaさんへ
おはようございます♪

春ツアーまで開始まであと一ヶ月ですもんね!
misaさんは、せっかくの2DAYSでしたのに、
お仕事で残念です。ちょっと抜け出して・・とか、
早めに帰らせてもらうとかできればいいのに。。
夏の武道館まで、お預けですかね。

お二方の還暦コンサートはどんな演出になるのでしょう。
余裕があればライブレポ書くかもしれませんが、
その後、出張三昧になりそうなので、当てにはなりません(^^;

2014/03/02(Sun) 08:06 | URL  | りゅき #-[ 編集]
りゅきさん、おはようございます
パシフィコ横浜、こけら落としの時に行きました。
懐かしいですね。
4/17のチケットが取れるとは羨ましいです。
(争奪戦に参加してないけど…)
還暦ライヴまでには復帰したかったのに、まだ駄目みたい。

私の分まで楽しんでいらして下さいね!
(比較的近いだけに本当に羨ましい…)
2014/03/03(Mon) 08:46 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
りゅきさん こんにちは~(^O^)
チケットが届いてよかったですね~
また パワーアップしてきてくださいね!

皆還暦を迎えるなんて うそみたいですね
いまの60歳はパワフルで若いですね。
こんなふうに元気で充実した60歳になりたいです。

元気になって 私もがんばります!
2014/03/06(Thu) 19:15 | URL  | えがお #-[ 編集]
minakoさんへ
おはようございます。

こけら落としの時に行かれたんですね!
僕はパシフィコ横浜は初めてです。
アルフィーはこけら落としの多いバンドですもんね!
の時に行きました。
4/17のチケットは半分諦めてたので、届いた時はとても嬉しかったです(*^_^*)
取れるとは羨ましいです。

>還暦ライヴまでには復帰したかったのに、まだ駄目みたい。

minakoさんが早く復帰できるように願っていますね☆

2014/03/08(Sat) 07:32 | URL  | りゅき #8J/8QaW2[ 編集]
えがおさんへ
おはようございます。

チケット、ギリギリ取れたような席でした(^-^;
還暦であれだけのパフォーマンスをできることが凄いです。
それも、休まず毎年ツアーを行ってくれることが嬉しいですね~
えがおさんも、機会がありましたら一度コンサートに行ってみてくださいね♪
パワーを少し吸い取られるかもしれませんけど(*^_^*)

2014/03/08(Sat) 07:42 | URL  | りゅき #8J/8QaW2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック