2014年01月13日 (月) | Edit |
年が明けて、早くも13日が経ってしまいました。

今年のお正月は喪中ということと、義母が入院中ということもあり、

ちょっと寂しいお正月でした。

年末年始休みの間は、毎日義母の面会で病院に行っていました。

休みが明けてもほとんど毎日、仕事帰りに通っていますが。。

たまに体調が優れない日もあるようですが、今のところ落ち着いています。

2月早々には義父の一周忌を迎えるので、またちょっとバタバタしそうかな。。



こんな感じで、例年とはちょっと雰囲気の違う書初めとなりましたが、

少しずつ自分のペースを掴んで行こうと思っておりますので、

本年もブログ共々、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


りゅき




関連記事
テーマ:年末年始のご挨拶
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~

お休み中は少しはゆっくり過ごされましたか?
私は実家で祖母の介護を手伝ったのですが
もう、とんでもなく大変な状況でした(^_^;)
でも、嫌ではなかったです。

ブログ楽しみにしています。
りゅきさんのペースで書いていってください(*^_^*)
2014/01/13(Mon) 23:19 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
misaさんへ
こんばんわ☆

休み中は、ゆっくりできましたが、
病院に毎日行っていたので、元気を吸い取られるような日々でした。

misaさんは、祖母さんのお世話をされていたんですね!
祖母さんもmisaさんの帰りを待っていたのではないでしょうか。
大変な中にも、いい年末年始を送られたようでよかったです(^^)

> りゅきさんのペースで書いていってください(*^_^*)

自分でも書きましたが、僕のペースってどんなでしょうね(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪
2014/01/14(Tue) 01:24 | URL  | りゅき #-[ 編集]
りゅきさん こんにちは~(^O^)
久しぶりにブログ更新ですね~ また元気に発信してくださいね。
お義母様のために毎日病院へ通われるりゅきさん、偉いですね。 なかなかできないことです。
一周忌が終わると少しほっとできるかと思います。
まだまだお仕事も大変かと思いますが、気持ちにゆとりをもって元気にがんばってくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
2014/01/14(Tue) 08:40 | URL  | えがお #-[ 編集]
えがおさんへ
こんばんわ~

年明けから、ずいぶん日にちが経ってしまいました(汗)
義母は自分で食事ができないので、なるべく夕食だけは、
ナースさん方の手を煩わせないようにしようと、ほぼ毎日通っています。
同室の方も可愛いので、つい食事のお世話などしてしまいます(^^)
一周忌が終われば、少しほっとできればいいのですが・・

本年もどうぞよろしくお願い致します♪
2014/01/14(Tue) 21:16 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック