2013年12月23日 (月) | Edit |
今日、毎年恒例のTHE ALFEEの日本武道館公演に参加します。

今年はいろいろ事情もあり、参加を悩んでいたのですが、
ギリギリになって、きっかけができたので参加を決めました。
(義母もここのところ落ち着いているので大丈夫そう)

ツアータイトルも
Neo Universe 2013 Final Series「Grateful Birth Final 」
ということで、秋ツアーとはまた違った出し物を見る事ができそうです。

席は館内全体を見渡せる自分にとっては良席です。
(ステージからは一番遠いですが・・)

記事を書いている途中で、昨年12月24日に行われた日本武道館ライブ
「THE ALFEE Neo Universe 2012 Final Series Catch Your Earth」の
DVDをクロネコさんが届けてくれました(=^-^=)♪

2012DVD


一年の嫌なことを忘れて、会場一体となって楽しんで参りたいと思います。

THE ALFEEのメンバー様、ALFEE's CREWの皆様、本日ご参加の皆様!
どうぞよろしくお願いいたします 





関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん こんばんは~
仕事も介護のことも忘れて、めいっぱい楽しんできてくださいね~(^O^)
体調も崩されて、疲れもたまっているけれど、りゅきさんらしく 元気を出して 参加されて 自分のことのように嬉しいです!
2013/12/23(Mon) 20:02 | URL  | えがお #-[ 編集]
こんばんわ~

武道館ライブはいかがでしたか~?
嬉しいハプニングとかなかったですか?(*^_^*)

どういう経緯で参加されることになったのかわかりませんが
本当に良かったですね!!

私も来年のことをイメージトレーニングしながら
頑張ろうと思います(^^ゞ
2013/12/23(Mon) 22:39 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
りゅきさん、こんばんは
昨日は武道館にご参加なさったのですね。(^-^)
良かったです。
ただすけさんもツイッターで楽しかったと書いておられましたし、良いコンサートだったのではないでしょうか?
今日も今頃盛り上がっているのだろうな~と思いを馳せております。
2013/12/24(Tue) 20:45 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
えがおさんへ
こんばんわ~

仕事も介護も忘れて、どっぷり浸かってしまいました♪
歌もいいのですが、笑いで涙が溢れてしまいました(^^;
コンサートが終わった後の寂しさがまた・・ん~!って感じです。
今日、会社に行ったら上司に「今日はいつもより元気だね!」って言われたので、
きっと楽しめたのではないかと思います(^^)
2013/12/24(Tue) 22:08 | URL  | りゅき #-[ 編集]
misaさんへ
こんばんわ~

武道館ライブ、めちゃくちゃ面白かったです♪
笑いで顔がボロボロになってしまいました(^^;

> 嬉しいハプニングとかなかったですか?(*^_^*)

嬉しいハプニングはなかったですけど、
「嬉しい」・・自分好みの演目で嬉しかったです♪(特に坂崎さんボーカルの楽曲)
「ハプニング」・・高見沢さんが25日発売のCDをステージにばら撒いちゃいました(^^;

経緯というか、コンサートに参加したいという人がいてくれたので相乗り?しました♪

> 私も来年のことをイメージトレーニングしながら
> 頑張ろうと思います(^^ゞ

来年はどうなるんでしょうね!デビュー40周年と還暦のダブルですもんね~
再来年の桜井さんのバースデーライブもやってほしいですよね♪
秩父で野外!・・寒そう(>_<)!
2013/12/24(Tue) 22:18 | URL  | りゅき #-[ 編集]
minakoさんへ
こんばんわ!

僭越ながら昨日は参加させていただきました!
大変盛り上がりましたし、自分好みのセットリストで感激しました♪

ただすけさんのツイッターは見てませんが、3人の出し物に後ろで拍手しながら大笑いされてました(^-^)

> 今日も今頃盛り上がっているのだろうな~と思いを馳せております。

今日も盛り上がったんでしょうね~
2006年から昨年までずっとイヴを武道館で過ごしていたので、
今年はなんか変な感じで、クリスマスイヴの雰囲気もな~んにも無い普通の一日でした(>_<)
2013/12/24(Tue) 22:26 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック