2013年09月22日 (日) | Edit |
また、しばらく更新が滞ってしまいました。

9月に入り、やっと苦手な暑い夏も終わりかと思いきや、
今日は30℃以上の夏日で残暑厳しかったです。
ここ数日、少し寝苦しい日々が続いていますが、
朝は涼しくなり、2週間ほど前にひいた風邪がなかなか治りません。
鼻がグジュグジュしています。いい加減に治ってほしいなぁ。

何故に更新が滞っていたかと申しますと、
今とりかかっている2,3件の仕事がなかなか進まず、
何度も何度も書類の訂正作業で、気が滅入っておりました。
その仕事が終われば、気も休まると思うのですが、
来年2月頃まで引きずりそうです (-。-;はぁ・・。

9月23日はお彼岸。
家から比較的近くに彼岸花の群生地があるので、
この連休は観光客で大変賑わっていますようです。
道路も激しく渋滞しています。
曼珠沙華8

曼珠沙華4
↑ 過去に載せた写真(汗)

ちゃんとお彼岸になると咲くんですねぇ。
偉いなぁ~と、毎年関心してしまいます。


何を言いたいのか、全然まとまりのない記事ですみません。
とりあえず、普通に元気ですので、ご報告までと思いまして。。
(スポンサーサイトの広告が出てしまったので ^^;)

朝晩の気温差が激しく、体調を崩しやすい季節。
どうか皆様におかれまして、体調管理に十分お気をつけください!


※内容がなく、よくわからない記事ですので、
               コメント欄は閉じておきますm(_ _)m


りゅき

関連記事
テーマ:日々の出来事
ジャンル:ブログ