2013年04月16日 (火) | Edit |
明日(4/17)は、THE ALFEEのコンサート参加のため、
大宮ソニックシティへ行ってきます。

この日は、高見沢さんの59歳のバースデーということもあり、
特別なコンサートとなりそう♪

メンバーのバースデーライブは初めての参加なので、
チケットが取れたら、絶対に他の予定が入らないように、
細心の注意を払っていたのですが、
危うく大阪への出張を入れられてしまうところでした。

17日からの出張は免れたのですが、その代償として?
18日は朝4時半に家を出て、大阪へ向かわなくてはなりません。
というのも18日の朝10時頃には大阪の吹田市というところに着いて、
午前中のうちに、面倒な試験装置のセッティングやらなんやらかんやらを
終わらせなければならないわけで・・。

大丈夫なのでしょうか・・自分。

まっ、コンサート中は、翌日の事は忘れて、
思いっきり楽しんでまいりたいと思いま~す♪

後日、感想くらいは書ければと・・


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ


関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、こんにちは
明日がきつそうですね…。
ちょっと心配。
でもバースデーライヴは特別なものがあります。
坂崎さんと桜井さんの『Wind Tune』を聴いた事がありましたし、スタップもいろいろな扮装で出て来ました。
(棚瀬さんとか川原さんとか社長の関口さんまで!)
昔の話なので、参考にはならないかもしれませんが……。

大宮ソニックシティ、懐かしいです。
今夜は辛い事を全部忘れて没頭して下さいね。(^-^)
2013/04/17(Wed) 09:29 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは

次の日の朝はさすがにきつかったですが、
新幹線に乗ってしまえば大丈夫でした♪

バースデーライブは、とても楽しかったです!大爆笑でしたよ♪
それととても温かいコンサートでした♪ちょっとウルッときました。
アルフィーのファンで良かったと実感した素敵なコンサートでした♪
2013/04/20(Sat) 00:18 | URL  | りゅき #-[ 編集]
こんにちは~
そして、お疲れさまでございますm(__)m

ライブはいかがでしたか~?
楽しいひと時だったことは想像できますが・・・(^^ゞ
17日は水曜日だったので、ほとんどの人は翌日もお仕事だったでしょうね。
でも、高見沢さんのバースデーライブということで
特別感が漂っていそうです。

じつは・・・私は鳥栖公演参加を迷っています。(今になって(^_^;))
同じ日の昼間に、見たいライブがあるのです。
う~~~ん、どーしようっ(>_<) って感じです。

あ、そういえば、アルフィーのラジオ。
また半分しか聴けませんでした(-"-)
寝ちゃうんですよ、すぐ・・・
りゅきさんはお聴きになりましたか?

ではでは、感想楽しみにしています(*^_^*)
2013/04/21(Sun) 11:09 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
misaさんへ
こんばんわ~

その後も出張続きで、お返事が遅くなってすみません。。

ライブは、めちゃくちゃ楽しかったです♪
出し物も楽しかったのですが、この春ツアーのセットリストが
自分にはストライクでした!感動でしたよ~
平日公演でしかも水曜日なので、次の日は早朝からだったので、
心配でしたけど、逆に元気になれました。

> じつは・・・私は鳥栖公演参加を迷っています。(今になって(^_^;))
> 同じ日の昼間に、見たいライブがあるのです。
> う~~~ん、どーしようっ(>_<) って感じです。

あぁ~。。両方ってのは無理なんでしょうかねぇ~
福岡公演をみたら、鳥栖公演もやっぱり参加したくなるかも。
自分も大宮公演だけのつもりでしたが、できればもう一公演参加したくなりました。

> あ、そういえば、アルフィーのラジオ。

あ。。まだ一度も聴けてません。。
なんかタイミングが合わなくて。いつになったら聴けるでしょうか。
misaさんは、寝つきが良いようですもんね。
録音機能があるラジオを買わなくては。
昔はテープに録音できましたけどね~

> ではでは、感想楽しみにしています(*^_^*)

あ。。感想、感想。。
2013/04/24(Wed) 21:09 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック