2013年03月29日 (金) | Edit |
久しぶりの更新です。

3月24日に義父の四十九日法要を無事に済ませる事ができました。

介護が少しでも楽になればと思っていましたが、
実際、義父が亡くなると、介護は楽になったものの、
寂しいような・・気が抜けたような・・落ち着かないような・・
何となく気ぜわしい・・そんな日々を過ごしてまいりましたが、
四十九日を過ぎたことで、少し気持ちが落ち着いたような気がします。

そろそろ、生活もブログも通常モードに戻していこうと、
何かきっかけを探していた今日この頃・・

そんな中、
ダメもとで応募した、THE ALFEEの春ツアー
THE ALFEE Neo Universe 2013「Grateful Birth」の
大宮公演(4/17)のチケットが本日、簡易書留で届きました♪
(実は、昨日届いていたのですが、不在だったので受け取れませんでした)
当落については、2,3週間前にハガキで知らせが届いていたので、
分かっていたのですが、席については不明でした。
今日、そのチケットを見て判明した席は・・自分にとっては良席♪
1Fの前過ぎず、後ろ過ぎず、ツアーのテープもゲットできそうな感じです。
(昨年は、席が前過ぎて、テープは遥か上空を通過)

この日は、高見沢さんのバースデーということもあり、
チケットをゲットするのは難しいかな。。と思っていたので、
思いがけず参加できそうでラッキーです♪

4/4のツアー初日ももう間近!結成40周年のTHE ALFEEを楽しみたいと思います。

そう・・今、「キリンのどごし<生>」の TVCM、
「のどごし 夢のドリーム 第2弾 バンド再結成」篇の収録も
ダメもとで応募したのですが・・こちらは落選しました。
当選しても、2/11は参加できなかったかもなので、落選で良かったかな。

でも、これを見ると参加したかったなぁ~

「のどごし〈生〉CM バンド再結成篇 180秒」



「のどごし〈生〉バンド再結成篇 メイキング」



「のどごし〈生〉CM バンド再結成篇演奏全編」


感動ですよね!!



にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ にほんブログ村 健康ブログへ

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ


そういうわけで(?)、今後ともよろしくお願い致します。



関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
そろそろ普通の生活に戻られつつあるご様子で何よりです。
この度の事については心からお悔やみを申し上げます。
お疲れが出ないかと心配しております。

ご紹介の動画は主人がたまたま録画していたのを見せて貰いましたし、動画サイトでも拝見していました。
凄く羨ましいお2方です。
私達ファンからすれば、本当に良い夢を体験されたのだと思います。

チケットも無事取れたとの事。
これからまた時々息を抜きながら暮らして行って下さいね。

>今後ともよろしくお願い致します。
こちらこそ、今後共宜しくお願い致します。m(_ _)m
2013/03/30(Sat) 22:29 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
こんにちは!
お久しぶりです。

いろいろ大変でしたね。
久しぶりの更新が明るい話題でホッとしました。
お元気そうでなによりです(*^_^*)

そして、チケットゲットできてよかったですね!
高見沢さんのバースデーライブ、羨ましいです。

で、私もチケット届いたんですよ~
といっても、福岡と鳥栖のですが・・・(^_^;)
じつは今、黄砂とPM2.5と花粉(?)にやられおりまして
喉の調子が良くないのです。
でも、お医者さんから「5月までの辛抱」みたいなことを言われたので
ライブには元気に参加できそうです♪

それでは、また!
2013/03/31(Sun) 12:13 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
minakoさんへ
こんばんわ!

ご無沙汰しておりました。
義父のことで、お気遣いありがとうございました。
なんだかんだ、結構疲れました。
納骨も済みましたので、そろそろ普通の生活に戻らねば!

動画は感動ですね~
でも、感動の裏には大変なプレッシャーと戦われていたんですね。
それを乗り越えられての夢の実現だったので、ジーンときちゃいますね!

minakoさんも、お姑様の介護をほとんど一人で担ってらっしゃるので、
少しでも息抜きできれば・・と、いつも思っています。
お身体にご自愛くださいね!
2013/03/31(Sun) 21:55 | URL  | りゅき #-[ 編集]
misaさんへ
こんばんわ!

ご無沙汰しておりました。
なかなかきっかけがなく、ブログの更新が滞っておりました。
いろいろお気遣いいただき、ありがとうございました。

自分のバースデーライブは経験しましたが、
メンバーのバースデーライブは初めてなので緊張です(笑)
どんな雰囲気になるのか楽しみでもあります♪

misaさんも、無事に春ツアー参加で良かったです!
ちょっと自分の方が日にちが早いですねー
ネタバレはしないようにしておかなければ^^

黄砂とPM2.5は関東でも問題になっているので、
福岡は大変ですよね。ニュースを観るたびに心配しておりました。
外出する時は気を遣いますね。
5月までって言われても、辛抱にも限度がありますよね。
お仕事もありますし。
どうか、ご無理をされませんようにご自愛くださいね!
2013/03/31(Sun) 22:06 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック