2013年02月07日 (木) | Edit |
昨日、義父の容態が急変しまして、
入院先の病院にて、2月6日 午後8時6分、息を引き取りました。
病院から、連絡をいただき、家内も急いで駆けつけましたが、間に合いませんでした。
私も、出張先から急いで帰りましたが…

看護師さんから聞いた話では、普通な感じで全く苦しまず、
フッ、といった感じで息を引き取ったそうです。
とにかく、急なことで、まだ気が動転した状態です。

今日は、今後の日程などの打ち合わせや、
役所への届け出等、
できる範囲で行いましたが、まだまだやることがたくさん残っています。
まずは10日の葬儀と初七日法要が一つの区切りとなりそうです。

義母が寝たきりのため、まだ介護からは解放されませんが、
まずは、義父のことについて、いろいろ沢山の方に、ご心配や激励をいただき、ありがとうございました。

また落ち着きましたら、ブログも再開させていただきますのて、
これからもどうか、ブログ共々よろしくお願い申し上げます。


りゅき
関連記事