2013年01月13日 (日) | Edit |

昨日、ショートステイに行った義父が、夕方に無事帰ってきました。

少し疲れた様子で帰ってきましたが、元気そうで安心しました。

体調も安定していて、お風呂も入れてもらえたのでさっぱりした顔でした。

施設からのメモには「穏やかに過ごされておりました」とコメントも。


自分が「ゆっくりできた?」と訊くと、首を大きく立てに頷き、

サザエさんを観ていたのですが、途中で爆睡してしまいました。

やっぱり気疲れしたんでしょうね。。お疲れ様でした。


次は再来週の土日にショートステイに行ってもらう予定です。



人気ブログランキングへ    にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ






関連記事
テーマ:在宅介護
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック