2012年12月19日 (水) | Edit |
「Grateful Birth」
2013年4月からスタートするTHE ALFEEの春ツアータイトルです。
英語なので意味は分かりません^^;アハ
ネットで翻訳すると「謝意を表す出生」?・・う~ん。深い!!

来年のGW中は、愛媛公演(久しぶりの四国公演)と倉敷公演。
今年は下関公演に参加したのが、もうだいぶ前のようです。
今年も海を越えての参加でしたので、来年も海を越えて愛媛へ!
って、ちょっと厳しいかな・・GW帰省できるかもわからないし。

坂崎さんのバースデーライブは広島。
高見沢さんのバースデーライブは、地元の大宮。
大宮公演、参加できるかなぁ・・どうでしょうか。
自分のバースデー(6/4)ライブは今年も無し。一日遅れで市川公演。

そんなことを考えながらスケジュールを見ていましたが・・

まだ自分の秋ツアー初日も迎えていないのです。12月23日まで、あと4日。
相方さんとの待ち合わせ場所と時間もほぼ決まり、少しホッとしました。

両日のお二方ともアルコン初参加ですが、
今年は席運に恵まれなかったのがちょっと気がかり。
2年前の両日アリーナで運を使い果たしてしまったような・・

まっ、まずは雰囲気を楽しんでもらえたらいいかなぁ~♪

ふと思ったけど、自分が初参加の人を連れて行くのは何人目だろう・・
10人以上は確実にいるなぁ。今度ゆっくり思い出しながら数えてみよう。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ






関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、こんばんは
間もなくですね。(^-^)
私の分まで楽しんでいらして下さい。
そう言えば、私の誕生日(皇太子様と同じ日)は毎年ツアーをやっていない時期なので、バースデーライヴって経験した事がないです。
1度体験してみたいですね。

ああ、それにしてももう春ツアーの情報が出ている時期なんですねぇ。
早いなぁ……。
2012/12/20(Thu) 19:43 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんわ☆

一年があっという間です。
振り返ればいろいろあったのですが・・
minakoさんの分まで楽しんできますね!

自分自身のバースデーライブは、
自分だけの楽しみなんですけどね~
来年は水曜日だと思うので、どこかありそうな・・

春ツアーのお知らせがあるだけで、一年が早く感じますね。
せめて年明けに・・と思ったりします^^;
2012/12/20(Thu) 22:21 | URL  | りゅき #-[ 編集]
こんにちわ^^
もう、春ツアーなんですね^^
考えてみればそうなんだけど
ほんと、あっという間の1年でしたよね~

初参加の方に、また会えるのですね?!
今度は、会えるように祈っています^^;
そうですか・・・初参加の方を10人以上も・・・
同窓会したいぐらいですね?^^*/
2012/12/22(Sat) 11:24 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんにちは^^

先日、春ツアーのチケット発売のお知らせが来てびっくりしました。
一日一日を焦らされているような気もしますが、
毎年欠かさずツアーをやってくれるって嬉しいことです。

同窓会^^いいですね~
なかなか連絡のとれる人はいませんが。。
あと何人くらい参加させることができるでしょうか。
なかなか厳しいですけどねー^^;
2012/12/23(Sun) 12:18 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック