2009年02月01日 (日) | Edit |
昨年12月24日の武道館LIVEの模様がスカパー!で放送されました。
実際に2日間参加していたので、あれもこれも・・・と期待しすぎたのか、
例年よりもアッサリした内容な感じがしました(コントは見事にカットされてました)。
やっぱり、生で見るのが最高
それでも当日見ていた視線からの情景が映し出されると、
会場の雰囲気が蘇えって、その時の余韻に今さらながら浸ってしまいました。

今年は武道館だけでなく、一ヶ所でも他の会場へ参加できればと思います。
デビュー35周年・・いつまでも元気な3人でいてほしいですね

FC2ブログランキングに参加しています→
関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2009/02/04(Wed) 20:11 | URL  | taka #-[ 編集]
takaさんへ
ありがとうございます。
まだ始めたばかりなので、少しずつ変えていこうと思っています。
応援ありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2009/02/05(Thu) 01:12 | URL  | ryumapon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック