2012年12月04日 (火) | Edit |
12月23日と24日に行われるTHE ALFEEの日本武道館公演
「Neo Universe 2012 Final Series Catch Your Earth」の
チケットが、夜8時30分頃に届きました。

「そろそろ来るよねぇ」と家内とちょうど話していた時に、
インターホンのチャイムが鳴りました(凄いタイミング!)。

今年は残念ながら、家内は参加しませんが、
二日間とも、それぞれ初アルコンの方をお連れする予定。

コンサート中での初参加アンケートでは、
          思い切り手を挙げてもらいましょう♪

とは言え・・
座席は両日とも、2階の東スタンド。
23日は前の方なのですが、24日は・・思い切り天井スレスレの席。
自分としては良席なのですが、相方さんにはちょっと申し訳ないかな。。
テープのゲットも、ピックのゲットも絶望的です。

ま・・今回参加してみて、面白かった!と思ってもらえれば嬉しいですし、
また次も参加してみたい!と言ってもらえれば、万々歳です。

高いところからではありますが、コンサートが無事成功することを、
心から願いながら、ステージを楽しみたいと思います♪


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ




関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、こんにちは
漸くチケットが届いたのですね。
どんな席でもきっと始まったら同じです。
初アルコンの方も楽しめると思いますよ(^-^)

あの天井スレスレの席は結構怖いんですよね。
会場全体の熱気が感じられて良い面もありますけど。(^_^;

今年は奥様が参加出来ないとの事、りゅきさんとしても残念でしょう。
せめて3日間あれば…と思ってしまいますが、仕方がありませんね。

今日はFNS歌謡祭ですが、無事に録画予約出来ましたか?
私は生では見られそうにないので、後日飛ばし飛ばし見ようと思っています。

あ、昨日の『火曜曲』の方をすっかり忘れてしまいました(泣)
迂闊でしたわ~。
2012/12/05(Wed) 17:34 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
こんにちわ^^
チケット届いたのですね?^^
りゅきさんの嬉しそうな顔が見えるよう・・・
初めての方と一緒に行かれるんですか?!
楽しまれるといいですよね♪

クリスマスのコンサート、きっと楽しいでしょうね?
素敵な時間をお過ごしくださいね^^*/
2012/12/06(Thu) 11:55 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

チケット、やっと届きました。
今年はなんだか少し焦ってしまいました^^;
天井近くだと、ほんとうに転げ落ちそうになりますよね!
なるべく座って見たいなぁと思っています。
熱気を感じながら、じっくりと~♪

> 今日はFNS歌謡祭ですが、無事に録画予約出来ましたか?

長かったですね~いろんなアーティストのパフォーマンスを観れて
面白かったです。ちょっと疲れましたけど^^;

> あ、昨日の『火曜曲』の方をすっかり忘れてしまいました(泣)
> 迂闊でしたわ~。

坂崎さん、ギターを持ってましたけど、
弦を弾くこともなかったです。少しでも演奏を聴きたかったですけど。
2012/12/06(Thu) 18:59 | URL  | りゅき #-[ 編集]
たえさんへ
こんばんわ^^

チケット届きましたけど、
今年はなんとなく緊張しております。
なんでしょうね~(汗)
初アルコンの方も楽しんでもらえたら嬉しいです。
それだけですね~♪

> クリスマスのコンサート、きっと楽しいでしょうね?
> 素敵な時間をお過ごしくださいね^^*/

たえさんも、素敵なクリスマスをお過ごしになるのでしょうね♪
ご夫婦で温かな雰囲気を楽しまれるように感じますよ^^
2012/12/06(Thu) 19:06 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック