2012年07月27日 (金) | Edit |

今日、日中に車に乗ったとき、
わが愛車に装備されている車外の温度計の数値が、
42℃と表示されていました。

どこにセンサーが付いているのか知りませんが、
さすがに・・「それはないだろう?」と思いました。

案の定、少し走ったら38℃まで下がりました。
駐車中、太陽光の反射や熱が篭ったりしていたのでしょう。

それでも、38℃です。
(国道沿いの気温表示と結構整合しています)

7月28日のTHE ALFEEの夏イベに参加される皆様!
遠くから遠征して来られる皆様! 埼玉は暑いです!!
開場時間までに、熱中症等で体調を崩されませんように、
どうぞお気をつけください。

そして、この夏最高の思い出をTHE ALFEEとともに作りましょう♪




関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
今日も暑いっ!
りゅきさん、気をつけてお出掛け下さいね!
スーパーアリーナの中は涼しいと思いますけど…。
私の分まで楽しんでいらして下さい。
私は好きな曲を編集したMDでも聴きながら、心だけさいたまスーパーアリーナに飛んで行きたいと思います。
2012/07/28(Sat) 09:06 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
こんにちわ^^
うちは、昨日37℃でした。
ここのところ一気に暑くなっているので
お互い注意したいですね^^
今朝はオリンピックの開会式を少し見ていたので
こんな私が言うのもなんなのですが・・・^^;
2012/07/28(Sat) 14:08 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

当日、外も暑かったですけど、
中は、最初涼しかったのですが、熱気で暑かったですよ~
(上の方だったからかも)
中でも花火が上がったり、とても素敵な夏イベでした!
また、あるといいな~♪と思います^^
2012/07/29(Sun) 22:57 | URL  | りゅき #-[ 編集]
たえさんへ
こんばんは☆

そちらも暑かったようですね!
そちらの方の工場の人も「溶ける~~」と言ってました。
水分摂ったら、摂っただけ汗になる・・みたいな感じでした。
オリンピックの開会式、自分も少し観ました。
そして、しばらくして再放送みたいなのをやっていたので観たら、
自分がLIVEでちょうど観たところからでした(汗)
2012/07/29(Sun) 23:01 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック