2012年07月07日 (土) | Edit |
兵庫に出張して以降、大量に仕事を与えられ、
その仕事をやる暇もないほど、毎日入れ替わりで来客の相手。
来客と言っても、ほとんどが本社から作業をしにくるのですが、
自分がいないとその作業をできない人ばかり。
自分で何をやっていいのか分からない日々が続きました。

そんな訳で、明日からの中国出張の準備は今日だけ。
何が必要か・・すら頭に入らない状況でしたが、
とりあえず、なんとか出発はできるような状態までもってきました。
ヤレヤレですが、昨日職場の上司にうつされたであろう風邪で、
体調が下降気味。節々がヒリヒリしていて、明日大丈夫なのでしょうか。

とにかく行って、12日には無事帰国できればと思っています。

帰国してからは、また問題が山積みですが・・
やり残した仕事と新たに発生した仕事が大量にあるし、
17日~19日には新入社員研修もやらなければ・・(汗)

仕事以外では・・
半年振りに義父が退院して帰ってきます。
(これが一番の悩みのタネだったりしますが・・)

どうなることやら・・(汗)

出張中は、ネット環境を使用しない為(携帯も含め)、
情報を得ることもできませんので、コメント欄は閉じておきます。
また無事に帰国しましたら、ご報告させていただきます。
面白いことでもあれば、出張レポでも書きますが・・
(なんでも、上海は気温が36℃、湿度が80%だとか・・大丈夫か!)

さて、ここのところ、日本列島では梅雨前線などで、
不安定な気象が続いています。
どうか皆様におかれましても、天災に遭われませんように。
そして体調など崩されませんようにお気を付けください。


それでは、ちょっと中国(上海)まで行って来ます




関連記事
テーマ:出張
ジャンル:就職・お仕事