2012年06月14日 (木) | Edit |
今週は月曜日(6/11)から
金曜日(6/15)まで・・つまり明日まで、
出張で兵庫に滞在中。

まだ真夏のような暑さではないけど、
今回は、火を使う仕事で来ているので、
今日の日差しは、しんどかった。
作業での熱と、太陽の日差し。
肌がジリジリ焼けてしまいました。
頬が真っ赤になって、
同僚からは「アンパンマンみたいで可愛い」と
言われる始末。何とも複雑な心境。

さて、今回の出張は明日(6/15)で終わりですが、
6/16と6/17は、THE ALFEEの大阪公演。
なんか、これも「行け!」と言われたような気がしたのですが。。

日程面で参加しやすいのは・・6/16。
でも、参加したいのは・・6/17。

6/16のみ参加するとして、2泊分+チケット×1。
6/16と6/17両日参加するとなると、3泊分+チケット×2+月曜日休暇。
6/17のみ参加するにしても、3泊分+チケット×1+月曜日休暇。
コンサート終了後、高速バスで帰るのも辛い。

う~ん・・出費も多くなるし・・(泣)
大阪の親戚の家に泊めてもらうのも嫌だし・・(汗)

今回は断念することにしよう。。。

近々、中国出張もあるし。。行きたくないけど・・(泣)


あっ、今月末の予定だった中国出張は、7月にずれ込みそうです(汗)
また予定が未定になりました。。









関連記事
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、こんにちは
今日までご出張中なのですね。
本当にお疲れ様です。
海外出張が延期になったのは良かったのか良くなったのか…=3
折角急いでパスポートを取りに行かれたのに。(^_^;

大阪のコンサート、ご出張先から近いだけに悔しいですよね。
せめて今夜だったら、何とかなったかもしれませんけど…。

今回は残念でしたが、3人がステージに居てくれる限りまだまだ機会は沢山ありますからね♪
どうぞお気を付けてお帰り下さいませ。
2012/06/15(Fri) 13:16 | URL  | minako(眠…) #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

> 海外出張が延期になったのは良かったのか良くなったのか…=3

海外出張が7月末にならないことを祈るばかりです。

> 大阪のコンサート、ご出張先から近いだけに悔しいですよね。
> せめて今夜だったら、何とかなったかもしれませんけど…。

そうなんですよ。公演が金曜日だったら、間違いなく参加してました。
なんとも惜しいのですが、それは仕方ないですね~
コンサートの日程の方が、先に決まってるんですから(^^;

> 今回は残念でしたが、3人がステージに居てくれる限りまだまだ機会は沢山ありますからね♪

メンバーがいつまでも健康でいてくれることを祈ってしまいます。

> どうぞお気を付けてお帰り下さいませ。

昨夜、無事に帰宅しましたが、疲れてたのかすぐに爆睡してしまって。
お返事が遅れてすみませんでした。

2012/06/16(Sat) 22:33 | URL  | りゅき #-[ 編集]
おかえりなさいませm(__)m

あぁ・・・そうか、今日は大阪。
今日も盛り上がったでしょうね~
行けなくて残念でしたね。

私もライブやCD、DVDが出るたびに出費のことを考えます。
私の収入は減ってるのに、アルフィーのペースは変わりませんしね(^_^;)
何か対策を考えなければなりません・・・

りゅきさんの海外出張、夏イベと重ならないことを祈ってます。

2012/06/16(Sat) 23:57 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
こんにちわ^^
出張多くて大変ですね~
暑いですしね・・・
7月に中国ですか?確か上海でしたっけ?
お疲れにならないように祈っています^^
コンサートは、またゆっくりと行かれて下さいませ♪
2012/06/17(Sun) 14:55 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
misaさんへ
こんばんは^^

> おかえりなさいませm(__)m

あっ、ども!ただいまです♪

> あぁ・・・そうか、今日は大阪。
> 今日も盛り上がったでしょうね~

どこの会場でもALFEEはALFEEなんですよね~
当たり前ですけど、不思議に思ったりします。

> 私もライブやCD、DVDが出るたびに出費のことを考えます。

最近は、特に出費が多い気がしますよね~
misaさんみたいに貯金しなくては・・です。

> りゅきさんの海外出張、夏イベと重ならないことを祈ってます。

そう!それが心配。もし重なっても、一時帰国するつもりです(笑)
2012/06/17(Sun) 22:08 | URL  | りゅき #-[ 編集]
たえさんへ
こんばんは^^

> 出張多くて大変ですね~

以前は気晴らしになっていたのですが、
最近は気晴らしする気にもならなくって。

> 暑いですしね・・・

暑い・・蒸し暑い・・

> 7月に中国ですか?確か上海でしたっけ?
> お疲れにならないように祈っています^^

ありがとうございます。
注文していた、上海の本が届きました。
観光できる余裕があればいいのですが・・

> コンサートは、またゆっくりと行かれて下さいませ♪

疲れを残さないように、コンサート前はリフレッシュしなくてはですね♪
2012/06/17(Sun) 22:19 | URL  | りゅき #-[ 編集]
遅まきながら。
思いっきりハプニング(メールデータ消失)があったりしながら、
やっとライブレポが完成いたしましたので・・・

よろしければごらん下さい♪

http://blogs.yahoo.co.jp/spallow_and_snail/30814853.html

ココからですと見やすいようになっております・・・
2012/07/16(Mon) 05:05 | URL  | すずめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週は月曜日(6/11)から金曜日(6/15)まで・・つまり明日まで、出張で兵庫に滞在中。まだ真夏のような暑さではないけど、今回は、火を使う仕事で来ているので、今日の日差しは、しんどかった。作業での熱と、太陽の日差し。肌がジリジリ焼けてしまいました。頬が真っ赤に?...
2012/06/19(Tue) 06:09:53 |  まとめwoネタ速neo