2012年05月30日 (水) | Edit |
6月6日(水)のTHE ALFEEの春ツアー
「THE ALFEE Neo Universe 2012 Flowers」大宮公演まで、
あと一週間と迫ってまいりました

なので・・
一週間前記念に(?)、会場となる大宮ソニックシティへ
行ってまいりました

soni29

という理由ではなく・・
先日、申請したパスポート(旅券)を受け取るためです。

予定では、6月6日のコンサートで出向いた際に
受け取るつもりでいたのですが、
会社から「格安航空券で手配するから、早く受け取りに行ってこい」
と言われまして、仕方なくですが・・
午後の仕事を切り上げて行ってきた次第です・・仕方なくですが。。

soni30

海外出張のおおよその日程が決まりました。
出張先は、中国の上海です。
日程は、6月24日から29日まで(変更の可能性あり)。
出張は自分を含めて3人。
詳細は6月4日に打ち合わせる予定ですが・・どうなることやら

6月はほとんどが出張となりそうです。
4日は東京。5日は茨城。
11日~15日は兵庫。24日~29日が上海(中国)。
無事に6月を乗り切りたいとは思いますが・・どうなることやら



あっ・・せっかく、さいたま市まで出向いたので、
2ヶ月後の7月28日(土)に行われる THE ALFEE 夏のイベント
『THE ALFEE One Night Summer Dream 2012 We Get Requests!』
の会場“さいたまスーパーアリーナ”まで行ってみました。

saisuper1 デカッ

夏イベに参加するためにも、6月をなんとか乗り切らねば・・



関連記事
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
・・・なんか出張、多すぎません?
あらぁ~・・・・・・約半月出張なさってる計算になりますね・・・・・・。

何か楽しみでもないと、やってられませんよね。

兵庫出張のついでに、全然場所は違いますが『南森町』の書写真展を見て帰る・・・というのはいかがでしょう?
2012/05/31(Thu) 10:22 | URL  | すずめ #-[ 編集]
こんばんは^^

うわ~っ!超多忙な6月ですね。
お仕事バリバリなんですね~
でも、中国にまで出張なんて、
りゅきさんのお仕事って何だろうって気になっちゃいますよ^^

先ずは6日のコンサートで元気をもらって
6月の日程を無事に終了させれば、
その後には又ご褒美のコンサートが待ってるんですね~

体調管理に気を付けて
6月の出張が無事に終わります様に^^

2012/05/31(Thu) 20:45 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
すずめさんへ
こんばんは☆

> あらぁ~・・・・・・約半月出張なさってる計算になりますね・・・・・・。

半年前は、約1ヶ月連続だったのですが、
同じ場所に滞在するのと違って、今回はしんどそうです(-_-;)

> 何か楽しみでもないと、やってられませんよね。

楽しみはライヴくらいでしょうか・・
滞在を延ばして、グランキューブ大阪・・と思ったのですが。。
さすがに負担が大きいので。

> 兵庫出張のついでに、全然場所は違いますが『南森町』の書写真展を見て帰る・・・というのはいかがでしょう?

それもちょっと考えたのですが、
余裕があれば、伺ってみようかとも思っています(#^.^#)
2012/05/31(Thu) 21:27 | URL  | りゅき #-[ 編集]
もりぽっぽさんへ
こんばんは☆

> うわ~っ!超多忙な6月ですね。
> お仕事バリバリなんですね~

なんだか出張以外でも、職場の相棒が変わってからは、
妙に負担がのしかかってきている気がします。

> でも、中国にまで出張なんて、
> りゅきさんのお仕事って何だろうって気になっちゃいますよ^^

あはは(^^ゞ 大した職種でもないんですよ~ほんとに。
たまたま中国です。

> 先ずは6日のコンサートで元気をもらって
> 6月の日程を無事に終了させれば、
> その後には又ご褒美のコンサートが待ってるんですね~

そうですね~6月に元気をもらって、
7月にご褒美をもらえる・・それまで頑張ります。
後は知りませんけど(笑)

> 体調管理に気を付けて
> 6月の出張が無事に終わります様に^^

ありがとうございま~す♪\(^▽^)/
2012/05/31(Thu) 21:32 | URL  | りゅき #-[ 編集]
こんばんわ~

そうですか、あと一週間ですかぁ(*^_^*)
待ち遠しいですね!
私なんかもう、記憶が薄れてきてますから・・・(-_-;)

来月の出張、どうかお気をつけて。
上海は何か美味しいものがありそうな気がします♪
何を食べたか教えてください(笑)

夏イベ、りゅきさんも参加されますか?
さいたまスーパーアリーナって屋根ありますよね?
みんなが野外じゃないの?って言うんですよ~
野外だったら大変!日焼けしちゃう・・・(>_<)
そんな心配をしています。
2012/05/31(Thu) 22:45 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

> そうですか、あと一週間ですかぁ(*^_^*)
> 待ち遠しいですね!

はい ^^ でもいろいろありすぎて。
緊張したりもしています(^^ゞ

> 私なんかもう、記憶が薄れてきてますから・・・(-_-;)

そんなもんですよね~ ONE NIGHT DREAMですもん。

> 上海は何か美味しいものがありそうな気がします♪
> 何を食べたか教えてください(笑)

つい先日、大手牛丼チェーン「Y野家」さんがあることを
テレビで知りましたので、毎晩そこだったりして (^^ゞ

> 夏イベ、りゅきさんも参加されますか?

参加するつもりですよ~
ご迷惑でなければ、misaさんご一行様、ご案内させていただきますよ~
(下から目線・・・笑)

> さいたまスーパーアリーナって屋根ありますよね?
> みんなが野外じゃないの?って言うんですよ~

残念ながら、屋根あります。
盛大な花火が見られなくて、ちょっと残念ですが、
天候に左右されなくて、取り敢えず安心です。

> 野外だったら大変!日焼けしちゃう・・・(>_<)
> そんな心配をしています。

夜だから・・日焼けは。。
でも、会場に着くまでに日焼けしてしまうかもですね!
太陽に近いところを飛んで来られるんですもんね~e-168

旗を持ってお待ちしておりまするぅ。 \(^▽^)/e-237
2012/05/31(Thu) 23:01 | URL  | りゅき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/01(Fri) 22:25 |   |  #[ 編集]
りゅきさん、こんにちは
暫くご無沙汰してしまいました。
もうすぐお誕生日、そして大宮でアルコンですね。
でも、今月のご出張が厳しそう……。
男性で、ある程度の責任がある職に就いておられる方は、いろいろと大変ですね。
(あ、女性でもそうですね…
 私は結婚してからは正社員では働いた事が無いので……)

大宮ソニックシティーもさいたまスーパーアリーナも懐かしい場所です。
先日1駅だけ主人と一緒に満員電車に乗ったのですが、全然駄目でした……。
今年もアルコンはお休みかな、とガックリしました。

でも、武道館目指して体調を戻せるよう頑張りますね!
2012/06/02(Sat) 15:23 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
こんにちわ^^
ほんとに、盛り上がりすぎて1週間前に
下見に行ったのかと思いました^^;

そうですか、上海に出張とは・・・
今時は、韓国・中国・台湾の出張も多いですよね~
上海、暑いと思いますが、お気を付けて・・・
2012/06/02(Sat) 16:25 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは^^

> もうすぐお誕生日、そして大宮でアルコンですね。
> でも、今月のご出張が厳しそう……。

今月はすでに頭の中がいっぱいで、気持ちだけがバタバタしています。

> 男性で、ある程度の責任がある職に就いておられる方は、いろいろと大変ですね。
> (あ、女性でもそうですね…

特に責任のある地位ではないんですけど、動ける人がいないので・・
困ったものです(汗)

> 先日1駅だけ主人と一緒に満員電車に乗ったのですが、全然駄目でした……。
> 今年もアルコンはお休みかな、とガックリしました。

楽しいことを励みにしていけば、きっと身体もよくなるのではないでしょうか。
まずは睡眠をしっかりとれるようにしなければ・・ですね。

> でも、武道館目指して体調を戻せるよう頑張りますね!

はい!焦らずに少しずつ♪良くなっていきますように☆
2012/06/02(Sat) 21:36 | URL  | りゅき #-[ 編集]
たえさんへ
こんばんは^^

> ほんとに、盛り上がりすぎて1週間前に
> 下見に行ったのかと思いました^^;

あはっ!自分の中では、結構冷静ですよ~
(ノリが悪いとも思われるかも)

> そうですか、上海に出張とは・・・
> 今時は、韓国・中国・台湾の出張も多いですよね~
> 上海、暑いと思いますが、お気を付けて・・・

え~っ!やっぱり暑いんですか。。
暑いのは苦手なので・・輪を掛けて行きたくなくなってきました。
たえさん・・代わりに行ってもらえませんか?(笑)
2012/06/02(Sat) 21:39 | URL  | りゅき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/02(Sat) 23:20 |   |  #[ 編集]
1日遅れましたがお誕生日おめでとうございました!
日曜日に外出したので、疲れが出てしまって、昨日はお祝いに伺えなくて済みませんでした。
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます!
昨日はお祝い出来ましたか?

ご出張で暫く大変ですが、どうぞお身体にはお気をつけて…。
りゅきさんの新しい1年が幸せであるよう、心からお祈り申し上げております。
2012/06/05(Tue) 22:17 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは
お礼コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。

当日は、特に祝いもなく普通に過ぎていきました(^-^;あは

来週からまた出張ですが、僕は大丈夫です。

minakoさんの方が大変なので心配です。
少しでも身体をお休みできる時間ができますように☆

ありがとうございましたo(^-^)o
2012/06/06(Wed) 23:19 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
6月6日(水)のTHE ALFEEの春ツアー「THE ALFEE Neo Universe 2012 Flowers」大宮公演まで、あと一週間と迫ってまいりましたなので・・一週間前記念に(?)、会場となる大宮ソニックシティへ行ってまいりましたという理由ではなく・・先日、申請したパスポート(旅券)を受け...
2012/05/31(Thu) 16:55:47 |  まとめwoネタ速neo