2012年05月19日 (土) | Edit |
6月6日(水)のTHE ALFEEの春ツアー
「THE ALFEE Neo Universe 2012 Flowers」大宮公演より、
一足先に5月18日(金)に大宮ソニックシティに行ってきました。


soni2 ← 写真を撮ってみた 1 (何処?って感じ)


何故そんなに早くに現地へ行ったかというと・・
そこに埼玉県のパスポートセンターがあるから。


soni3 ← 写真を撮ってみた 2 (わからん!って)


何故パスポートセンターに行く必要があったかというと・・
会社の上司に「パスポートを取ってこい」と言われたから。
(ちなみに、TDLのパスポートとかではないです)

soni1 写真を撮ってみた 3 (・・だからぁぁぁ (ーー;) )


何故、上司がそんなことを言ったかというと・・
来月、自分に海外へ出張させようとしているから。

日程ははっきりと決まってないけど、自分が行くのは確定らしい。
(一応、拒絶はしてみておりますが・・)

取り敢えず、パスポート取得だけはしておこうと思い現地へ行ったわけです。
(ちなみに、会社都合なのでパスポート取得諸費用は会社もち)

5月18日は申請のみだったので、受け取りは5月25日以降。
受け取り期限は6ヶ月なので、6月6日のコンサートの日に受け取りをします。

行き先は決まっていますが、日程が決まったら一緒にご報告致します。


さて、その5月18日に6月6日のコンサートチケットが書留で届きました。
封を開けて、チケットの座席を見て思ったこと。

「ちょっと、前過ぎないかい?」

緊張して、コンサートに集中できないのではないかと・・心配です。。




関連記事
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~

My初日、無事終了しました~(*^_^*)
前過ぎる席は、首が痛くなるし(肩も凝るし)、照明が眩し過ぎるしで
いいことは前過ぎてよく見えるってことしかないですよぉ(笑)
あと、後ろの方とは熱気(気合?盛り上がり?)が違う気がします(^^ゞ
私が好きな席はホールの5列目~10列目です。(はじっこ除く)
贅沢ですよね?

それよりも
海外出張ですかぁ~
できるビジネスマンなのですね!
私は昨日外国の方を接客しましたが
シドロモドロでした(-_-;)

私のパスポートは今月切れます・・・
どこにも行ってないです(笑)
2012/05/20(Sun) 01:17 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
りゅきさん、おはようございます
海外出張では絶対に長期になりますよね…。
それはお家の事もあるし、ご心配でしょう。
全然ご家庭の事情を考慮して下さらないんですね。

大宮ソニックシティ、懐かしいです…。
積極的にツアーに参加されていて羨ましい♪
大丈夫、私は1列目と2列目を何度か経験していますから。
確かに緊張しちゃいますけどね。

タカミーの誕生日に1列目だった時はドキドキでしたけど、桜井さん側だったので、桜井さんファンの友人が喜んでいました。
私達3人組でアルコンに行っていたのですが、綺麗に3人それぞれ贔屓が違っていて……。

今や桜井さんファンの彼女は2人の子持ち、幸ちゃんファンの友人はまだ独身で1人で仕事を頑張っています。
高見沢さんファンの私は…何してるんだろう。
介護と在宅ライターの内職に明け暮れる何の楽しみも無い毎日です。
2012/05/20(Sun) 08:46 | URL  | minako #iSYdJy0.[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

> My初日、無事終了しました~(*^_^*)

お幸せ様でした♪

> 前過ぎる席は、首が痛くなるし(肩も凝るし)、照明が眩し過ぎるしで
> いいことは前過ぎてよく見えるってことしかないですよぉ(笑)

昨日はmisaさんも前の方だったんですよね!
LEDの照明を間近で見てみたいです♪

> 私が好きな席はホールの5列目~10列目です。(はじっこ除く)
> 贅沢ですよね?

あ、自分も10列くらいがいいような。後ろのほうがゆっくり見れる気もするし。
テープをなんとかゲットしたいし、ピックもキャッチしたいなぁ~

> それよりも
> 海外出張ですかぁ~
> できるビジネスマンなのですね!

いや・・全然できないんです。
ただ、体力勝負と経験だけで決められた感じです。

> 私のパスポートは今月切れます・・・
> どこにも行ってないです(笑)

あらあら。。自分も1つ目はとっくに期限切れです。
どこにもですかぁ・・一緒に行きますか?(笑)

2012/05/20(Sun) 21:15 | URL  | りゅき #-[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

> 海外出張では絶対に長期になりますよね…。

ん~・・一週間に満たないくらいです。。(笑)

> それはお家の事もあるし、ご心配でしょう。
> 全然ご家庭の事情を考慮して下さらないんですね。

あまりそういうことを考えてないかもですねぇ~
社長にも指名されてるみたいなので、上司も仕方なくではないかと。

> 大宮ソニックシティ、懐かしいです…。
> 積極的にツアーに参加されていて羨ましい♪

参加出来る時に参加しておかないとなぁ~なんて思っています。
関東に住んでいるっていう特権みないなものですもんね。

> 大丈夫、私は1列目と2列目を何度か経験していますから。
> 確かに緊張しちゃいますけどね。
> 介護と在宅ライターの内職に明け暮れる何の楽しみも無い毎日です。

minakoさんも一緒に参加できるといいのですけどね~
体調が良くなれば、少しくらいは気分転換させてもらってくださいね!
自分はちょっと周りのノリについて行けないところもあるので
それが緊張の源にあるような気がします。


2012/05/20(Sun) 21:23 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
6月6日(水)のTHE ALFEEの春ツアー「THE ALFEE Neo Universe 2012 Flowers」大宮公演より、一足先に5月18日(金)に大宮ソニックシティに行ってきました。 ← 写真を撮ってみた 1 (何処?って感じ)何故そんなに早くに現地へ行ったかというと・・そこに埼玉県のパスポ?...
2012/05/20(Sun) 06:01:23 |  まとめwoネタ速neo