2012年05月07日 (月) | Edit |
本日、無事に埼玉の自宅へ帰還しました。

今回の帰省は、久しぶりにゆっくり滞在できたので、

いろいろな面で充実した日々を過ごせました。

反面、羽田空港に到着して、自宅に戻る道中では、

現実に引き戻される感を強く、う~ん・・という感じでした。

自宅は自宅で落ち着きはしますが、やっぱり実家のほうがいいですねぇ。


さて、明日からは仕事にも復帰!来週は出張三昧の日々が待ち構えています。

今週中に少しずつペースを取り戻したいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します(なんか改まって・・どうしたのだ?)。


hirayu0506
実家の2階から見えた夕日です(平成24年5月6日)

関連記事
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い^^

ご実家での休日を満喫されたみたいで
身も心もリフレッシュですね!

ご実家から見える夕日のきれいなこと・・・・
ただ見ているだけで幸せな気持ちになるでしょうね。
2012/05/08(Tue) 15:01 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
お帰りなさいませ~♪

よい里帰りだったようで、良かったですね!

ご実家からの夕日、綺麗ですね~
この日の夜はオレンジ色の大きな月が出ていたのですが
ご覧になりましたか?

またこれから、お仕事頑張ってください(*^_^*)

2012/05/08(Tue) 22:03 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
もりぽっぽさんへ
こんばんは☆

> お帰りなさ~い^^

ただいま~です♪
実家へ帰った時も、親から「お帰り」と言われました^^

> ご実家での休日を満喫されたみたいで
> 身も心もリフレッシュですね!

1週間があっという間に過ぎてしまいました。
最初は緊張しましたが、やっぱり実家は居心地がいいですね~♪

> ご実家から見える夕日のきれいなこと・・・・
> ただ見ているだけで幸せな気持ちになるでしょうね。

帰省中はあまりお天気に恵まれませんでして、
最後の夕方にやっと夕日を見ることができました。
ちょっと黄昏ましたねぇ^^
2012/05/09(Wed) 20:54 | URL  | りゅき #-[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

> お帰りなさいませ~♪

ただいま~です♪^^

> よい里帰りだったようで、良かったですね!

バタバタしていましたが、いろいろ遊びに行ったりできましたので、
1週間があっという間でした。

> ご実家からの夕日、綺麗ですね~
> この日の夜はオレンジ色の大きな月が出ていたのですが
> ご覧になりましたか?

そうでした!見ましたよ!!
それも記事に書こうと思っていたのですが、
忘れていました^^;
最後の夜でしたので、オレンジ色の大きな月は印象的でした☆

> またこれから、お仕事頑張ってください(*^_^*)

やっと2日目ですが、まだ体が追いつかないです。
だいぶ実家で太ってしまったので・・体が重いです。
2012/05/09(Wed) 20:58 | URL  | りゅき #-[ 編集]
こんにちわ^^
久しぶりの実家だったのですよね?^^
気分が変わってリフレッシュ出来たようですね!

帰ったら早速出張続きなのですか?
ご苦労さまです~
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします^^*/
2012/05/12(Sat) 14:50 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんばんは☆

> 久しぶりの実家だったのですよね?^^

1年半くらいぶりでした^^

> 気分が変わってリフレッシュ出来たようですね!

当たり前ですが、みんな歳を重ねて、
それぞれ変わったりしてますが、やっぱり実家は居心地がいいです♪

> 帰ったら早速出張続きなのですか?
> ご苦労さまです~

来週は月~木まで出張です。土曜日も出勤日なのでバテそうです(-_-;)

> こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします^^*/

こちらこそ♪また宜しくお願いしまーすf^^*)/
2012/05/13(Sun) 00:06 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日、無事に埼玉の自宅へ帰還しました。今回の帰省は、久しぶりにゆっくり滞在できたので、いろいろな面で充実した日々を過ごせました。反面、羽田空港に到着して、自宅に戻る道中では、現実に引き戻される感を強く、う~ん・・という感じでした。自宅は自宅で落ち着きは...
2012/05/08(Tue) 15:18:13 |  まとめwoネタ速neo