2012年04月29日 (日) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方もいるのでは?この大型連休、あなたは一体なにをする予定ですか?私は海外へ旅行に…と言いたいところですが近場にド�...
トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」




この連休は、
5月1日から7日まで、九州 福岡の実家に帰省します。

本当は5月5日か6日に戻ってきたかったのですが、
6日と7日では航空券が半値くらいだったので、
もう1日延ばすことにしました。

飛行機の航空券は2ヶ月前の購入。
早期に購入すると航空券がだいぶ安いのですが、
予定がどうなるか分からないので結構勇気がいりました。

会社の有給休暇は5月1、2、7日。
実は7日(月)は、本社で毎月恒例の会議(自分中心)の予定でしたが、
先月「一身上の都合で延期または5月は中止にさせてください」と、
申し出たところ、偉い人達から「じゃあ、次の週に延期」と言われ、
宿題も与えられてしまいましたが、取り敢えずは問題クリア。

さて、帰省中の予定としては、
前から記事にしている5月3日のTHE ALFEEの下関公演に妹夫婦と参加。
関門海峡を渡るついでに、当日は両親と姪たちと下関の水族館に行く予定。
水族館に見学が終わったら、両親と姪たちは家に帰ります。

あとは・・・親戚のところを何件か回る他は、今のところ予定はないので、
実家で適当に、ほげ~~~~~~(m--)m っと過ごそうと思います。

明日30日は、帰省の準備だけで終わってしまいそうです。
この準備が一番嫌いなところです。無事に終わるのでしょうか・・

その準備の備えて、今夜は早めに寝よう。。☆彡☆彡☆彡


関連記事
テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!

1週間も帰省されるんですね~
準備が大変なのわかりますよぉ。
「これ、いるかな?いらないかな?」って悩むんです、私は。
だいたい悩む時はいらないんですけどね(^_^;)

どうぞ、楽しんで♪
行ってらっしゃいませ~ヽ(^o^)丿
よいゴールデンウィークを!!
2012/04/29(Sun) 23:53 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

> 1週間も帰省されるんですね~

最初の予定より延びてしまいました(^^ゞ

> 準備が大変なのわかりますよぉ。
> 「これ、いるかな?いらないかな?」って悩むんです、私は。
> だいたい悩む時はいらないんですけどね(^_^;)

分かります。実家なのでほとんど何もいらないのですけど、
余計なものを持って行ってしまいます。結局使わなかったりです。


> どうぞ、楽しんで♪
> 行ってらっしゃいませ~ヽ(^o^)丿

ありがとうございます♪
行ってらっしゃいませ~・・というかmisaさんに近くなるんですけどね(笑)
一週間、お邪魔しま~す m(_ _)m
2012/04/30(Mon) 21:50 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック