2012年04月25日 (水) | Edit |
今日帰宅したら、今のテーブルに白い箱が置かれていて、
何かと思い、手にとって見れば・・・
ここ → 記事 ← に書いたDVDでした!
すっかり忘れていた、と言うか日にちを5月25日発売と
勘違いしていました。。
自分で記事にしておきながら、なんとも情けないことです。
やっぱり記憶力は良くないですね~
それはさておき、発売日に到着するってやっぱり嬉しい♪
これから、少しDVD観賞をしようかと企んでいます (^^)

さて、来週の5月3日(木)には、
THE ALFEEの春ツアー 下関公演に参加します。
・・ということは、来週の今頃はもう福岡の実家にいるんですね~
まだ先だと思っていましたが、日にちが経つのは早いものです。

そして、春ツアーはもう一ヶ所 6月6日(水)の大宮公演の参加です。
先日、当選のハガキが届いていました♪♪

すでに4月5日から、春ツアー「THE ALFEE Neo Universe 2012 Flowers」は
始まっているのですが、今のところセットリストもネタバレも見ていません。
どういう構成になっているのか、とても楽しみです♪


あと2日仕事に行けば・・10連休です!
ただ明後日27日は茨城に出張で、帰りが遅くなりそうですし、
連休明けも出張が目白押し。。
とりあえず、体調にだけは気をつけようと思います。


さて・・オープニングの部分だけでも少しDVD観賞しようと思います☆

関連記事
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
なんですって!?・・・じゅ、10連休?
それはそれは・・・(言葉が出ません)

というか、5月3日って1週間後なんだ・・・(-_-;)
全然気がついてませんでした。誕生日なのに。
はぁー  (言葉が出ません)

DVD、私のはまだ届きませんが(アクシデントがあったので)
観る時間もないので、まぁいいです。待ちます。

それにしても、10連休・・・いいなぁ (-"-)
2012/04/25(Wed) 23:22 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
大宮公園は結構広いですよね~
天気がよいといいですね~♪
2012/04/25(Wed) 23:57 | URL  | tamirin #ltsw68Kc[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆彡

> なんですって!?・・・じゅ、10連休?
> それはそれは・・・(言葉が出ません)

は、はい・・(^。^;)
5月1,2,7日は有給休暇をとらせていただくので。
休んでもよろしいでしょうか? m(__)m

> というか、5月3日って1週間後なんだ・・・(-_-;)
> 全然気がついてませんでした。誕生日なのに。

なんですと??5月3日がお誕生日ですと?
初耳ですよ!!・・たぶん(~_~;)

(メ・ん・)?・・するってーと、何かい?
今年の春ツアー参加は、5月はmisaさんのバースデーライブで、
6月はもう一人のブロ友さんのバースデーライブってこと?
しかもお二人ともアルフィーファン!ほぇ~(;^ω^)
何とも不思議なご縁で・・♪

> はぁー  (言葉が出ません)

違う意味で言葉が出ません (#^.^#)♪

> DVD、私のはまだ届きませんが(アクシデントがあったので)
> 観る時間もないので、まぁいいです。待ちます。

うちは発送場所から近いからですね!きっと。。
今1枚目を観終えました♪

> それにしても、10連休・・・いいなぁ (-"-)

まぁまぁ・・そう言わずに。。
(-"-) ← そんなお顔なさらずに。。
きっと、素敵なことがmisaさんに訪れることでしょう☆彡

2012/04/26(Thu) 01:05 | URL  | りゅき #-[ 編集]
tamirin さんへ
こんばんは☆

> 大宮公園は結構広いですよね~
> 天気がよいといいですね~♪

大宮公園は20年ほど前に1度行きました♪
近くに住んでたことあったのに、行きませんでしたね~(^^ゞ
夜だったので、広かったかどうかもわからなかったのですが、
お天気が良いと、会社の人たちがよく遊びに行ってました♪

今、真冬のDVDを観ていたのですが、
大宮公園と聞いて、真夏の思い出にタイムスリップしました^^

2012/04/26(Thu) 01:13 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック