2012年04月01日 (日) | Edit |

最近、関東で流れていて、気になっているテレビCM。

コレ → CM ← コレ
動画を再生して約15秒付近で映る場面
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
うちの最寄駅です。

動画を再生して約20秒付近で映る場面
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
自分が勤めている職場のすぐ近く。

このCMのフルバージョン コレ → 動画 ← コレ
動画初っ端の駅は、まさしく最寄り駅!


自分はこのCMのスポンサーの回し者ではありませんが、

こういうことは、めったにないので少し嬉しかったです♪ はい。


人気ブログランキングへ   




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事
テーマ:CMの話題
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
お元気でしょうか?

さっそくCMを拝見しましたよ~
私には八代亜紀さんの方が気になりました(笑)
こんなところでもご活躍とは!
駅はちょこっとでよくわかりませんでした(^_^;)
やはり、その場所を知ってる人でないと・・・って感じでしょうか。
でも、身近な場所がテレビに映ると嬉しいですよね~

ではでは・・・
風邪、お大事に。
あ、Mじゃないですよぉ~(笑)
2012/04/01(Sun) 21:29 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

少しずつ風邪のほうは良くなってきるみたいです。
でもまだ本調子ではないです(本調子があるのかわかりません)。

八代亜紀さんは、九州ですもんね・・確か。
田舎ですし、地元の人にしか分からないですよねぇ。

misaさんのほうは都会だし、いろいろ話題が豊富なので、
よく映るでしょうね~♪

> あ、Mじゃないですよぉ~(笑)

あ、失礼しました・・Sでしたか(笑)
2012/04/01(Sun) 21:53 | URL  | りゅき #-[ 編集]
りゅきさん、おはようございます
地元の方はこれだけの映像でも解るんですね~!
ウチの地元に走っている鉄道の沿線では、良くトレンディードラマの撮影がされていたそうです。
(私はトレンディードラマを見ていなかったので知らないのですが)

後、お洒落な街を紹介するような番組では、良く見た事のある街並みを見掛けます。
(ウチの地元駅はおしゃれではありません)

芸能人もその沿線には多く住んでいます。
でも、お目に掛かった事はないですねー。
1度だけ名前も解らない脇役の俳優さんを電車の中で見た事があります。
マスクで顔を隠していましたけど……。

お風邪の方、少し良くなられたようで良かったです。
今日からまた1週間が始まりますが、どうぞお大事になさって下さいね。
2012/04/02(Mon) 09:11 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
こんばんわ^^
う~ん、私にはちょっと分かりませんでしたが・・・
八代亜紀さんが私も気になりました。
最近、演歌の人ってほとんど見ないので・・・

ところで、風邪だったのですか?
時期的に引きやすいですよね、どうぞ
お大事になさって下さいね^^

ちなみに、うちの家もすぐ近所が何度か
写ったことがありますが、実物と随分違って写るので
きっと、誰も分からないんじゃないかと思います^^;
まあ、関西ローカルですし~
2012/04/02(Mon) 18:31 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

映像に特徴があるからわかるんですよね。
電車が映った時点で「?」って思いました。

自分の知っている町並みがテレビに映るとなんか嬉しい感じです、
芸能人は見ないものですねぇ~というか、見ても分からないですけど。

> お風邪の方、少し良くなられたようで良かったです。
> 今日からまた1週間が始まりますが、どうぞお大事になさって下さいね。

ありがとうございます。まだ少し身体がおかしいですけど・・
minakoさんもお身体をお大事に。無理されませんように☆
2012/04/02(Mon) 22:30 | URL  | りゅき #-[ 編集]
たえさんへ
こんばんは☆

演歌の方って、そういえばあまり見ないですね。
AKBとか見ても、誰が誰だかわかりません。

> ところで、風邪だったのですか?

風邪だったみたいです。
なんかまだ引きずってます。早く復活しなくては・・
たえさんも、気をつけてくださいね!!
(うちは、おかゆ作ってもらえなかったです)

> ちなみに、うちの家もすぐ近所が何度か
> 写ったことがありますが、実物と随分違って写るので
> きっと、誰も分からないんじゃないかと思います^^;

テレビと実際とでは雰囲気が違って見えますよね。
よく注意深く見ていると、結構知っている景色が映ってるかもですね。
昨年は近所でドラマの撮影もされていました。

2012/04/02(Mon) 22:36 | URL  | りゅき #-[ 編集]
こんばんは^^

今日は関東地方も大荒れのお天気だったと思いますが、大丈夫でしたか?

わ~すごいですね!
テレビCMに自分と関係のある場所が突然次々と出てきたら、
ほんとビックリしちゃいますよ。
なかなか、そういう事って無いですもんね~

全然関係無いんですが、
ちょっと前に新幹線の新大阪駅のホームで
電車から降りてきた「つるの剛士」さんを見かけたんですよ。
な~んて、相変わらずミーハーな私です^^
2012/04/03(Tue) 22:55 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
もりぽっぽさんへ
こんばんは^^

> 今日は関東地方も大荒れのお天気だったと思いますが、大丈夫でしたか?

昨日、関東も大荒れでした。電車もだいぶ止まりました。
今日は、東北と北海道へ影響が及んだようで。
被害が最小限におさまるといいですね。

> テレビCMに自分と関係のある場所が突然次々と出てきたら、
> ほんとビックリしちゃいますよ。

特徴のある電車なので、もしかして?と思ったら、本当に近所の駅でした。
八代亜紀さんが来られたかはわかりませんが、
三浦春馬さんが来たのは確実ですね~

> ちょっと前に新幹線の新大阪駅のホームで
> 電車から降りてきた「つるの剛士」さんを見かけたんですよ。
> な~んて、相変わらずミーハーな私です^^

そういうこともなかなかないですよね!
新幹線に乗ったり、飛行機に乗るときは、
自分もよく気にしてますが・・そういう機会ないですねぇ。。
たぶん、芸能人を見ても気づかないのかもです^^;
2012/04/04(Wed) 21:57 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック