2012年03月04日 (日) | Edit |
昨年参加したTHE ALFEE 2011年のクリスマスイヴ(武道館公演)のライブDVDが、
4月25日にAlfredから発売されるということで、これは絶対に買わなければ!です。
一昨年のライヴDVD同様に全曲収録されているということは、
あの感動のオープニングと演奏中の画期的なライティング。
気ぐるみを着たままの「星空のディスタンス」。
そして3月14日発売の新曲「生きよう」も改めてじっくりと観られるわけで・・
今から楽しみであります♪

今年は久々にGWに九州へ帰省することはつい先日決定したのでありますが、
まだ5月3日のTHE ALFEE 下関公演に参加するかは未定。
両親と一緒に参加しようと思っていたですが、あまり乗り気ではない様子なので、
妹夫婦と参加するかもしれません(妹の旦那はALFEEファンだったりします)。

さて、帰省(約30,000円)とライヴ参加in下関(約20,000円)。
そしてDVD(8,500円)・・・かなりの出費であります。悩みますねぇ・・・

とりあえず・・6月6日のTHE ALFEE 大宮公演は参加したいと思っています。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
りゅきさんこんばんは♪
先日は誕生日カード をありがとうございました。
メールを差し上げようかと思っていましたが、今日ブログが更新されていたので一安心です。
お元気そうな様子が伺えて嬉しいです。

私もDVDを予約しようかな?
ちょっと懐が寂しいのですが。
内職しても全部生活費に消えて行ってしまうので、此処何年もお小遣いを一銭も貰っていません…(^_^;
まあ、それ程物欲は無いのですけど……。

ああ、宝くじでも当たりませんかね?
買ってないけど(爆)

帰省にコンサート、楽しみが出来ましたね♪
日頃から頑張り過ぎている位ですから、思い切り楽しんでいらして下さいね!!
2012/03/04(Sun) 01:47 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
No title
こんにちは!

DVD発売の情報ありがとうございます(*^_^*)
今、知りました。
もちろん、買いますよ~!!

ニューシングル『生きよう』は、今回は1枚買うことにしました。
今月はルパン関連のものがガンガン出るので
アルフィーには申し訳ないけど、節約です(^_^;)
カップリングによっては、頑張って3枚買うつもりだったんですけどね。

ゴールデンウィークは九州へ?
博多にも足を延ばしてくださーい♪
2012/03/04(Sun) 13:53 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

> 先日は誕生日カード をありがとうございました。

どういたしまして!良いお誕生日でしたでしょうか?

> 私もDVDを予約しようかな?
> ちょっと懐が寂しいのですが。

自分もかなり懐が寂しいのですが、やっぱり観たいので・・
他の事を切り詰めて買いたいと思います^^

> ああ、宝くじでも当たりませんかね?
> 買ってないけど(爆)

買わないと当たらないのですが。
あまり期待しないで買うと良いかもですね♪

> 帰省にコンサート、楽しみが出来ましたね♪
> 日頃から頑張り過ぎている位ですから、思い切り楽しんでいらして下さいね!!

コンサートは参加するかまだわかりませんが、
参加できるといいなぁ~と思います。
まだまだ先なので、帰省できるかもまだ怪しい感じです。
(航空券は買ったんですけどね)
2012/03/04(Sun) 22:10 | URL  | りゅき #-[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

> DVD発売の情報ありがとうございます(*^_^*)
> 今、知りました。

自分も偶然発売情報を見つけてしまいました。
出費が嵩んでしまいますよね~

> ニューシングル『生きよう』は、今回は1枚買うことにしました。

何故か、珍しく3枚買うことにしましたよ~

> 今月はルパン関連のものがガンガン出るので
> アルフィーには申し訳ないけど、節約です(^_^;)

ルパンも大事ですもん!misaさんの絵をまた見たいです^^

> カップリングによっては、頑張って3枚買うつもりだったんですけどね。

カップリングも気になったのですが、今回は何と言ってもジャケットが気に入りまして♪

> ゴールデンウィークは九州へ?
> 博多にも足を延ばしてくださーい♪

航空券は購入したのですが、帰省できるかちょっと不安な感じもします。
帰省した際は博多まで・・美味しいお店紹介してくださいね♪
2012/03/04(Sun) 22:18 | URL  | りゅき #-[ 編集]
こんばんわ^^
DVD に、帰省にコンサート・・・なかなかの出費ですね^^;
でも、出来るだけ惜しみなく楽しんだ方が、
リフレッシュ出来て良いですよね^^b

そう言えば九州に帰省する話とかあまり
聞かなかった気がします。
ご両親とも楽しい時間を過ごして来て下さいね~!!
2012/03/04(Sun) 23:13 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんばんは☆

> DVD に、帰省にコンサート・・・なかなかの出費ですね^^;

はい!入ってくる方が増えればいいのですが(汗)
宝くじでも当たれば・・5億はいらないから1000万くらい当たらないかなぁ~

> でも、出来るだけ惜しみなく楽しんだ方が、
> リフレッシュ出来て良いですよね^^b

楽しみが多い方がいいですよね♪
少しでもリフレッシュできたらいいな☆

> そう言えば九州に帰省する話とかあまり
> 聞かなかった気がします。

一昨年の夏から帰省していないので。それも法事で。
昨年は何で帰省できなかったのでしょうね。

> ご両親とも楽しい時間を過ごして来て下さいね~!!

帰省できたら、ゆっくりしてまいります。ありがとうございます♪
2012/03/04(Sun) 23:25 | URL  | りゅき #-[ 編集]
No title
こんにちは^^

自分が参加したライブをDVDで見るのは
普通にDVDを見るのとは又違った感動があるでしょうね。
私はそういう経験が無いので、りゅきさんが羨ましいです。

5月6月と楽しい計画が続いて待ち遠しいですね~
体調を整えて 思いっきり楽しまなきゃですね^^



2012/03/05(Mon) 14:05 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
もりぽっぽさんへ
こんばんは^^

> 自分が参加したライブをDVDで見るのは
> 普通にDVDを見るのとは又違った感動があるでしょうね。
> 私はそういう経験が無いので、りゅきさんが羨ましいです。

今まで自分が参加したコンサートは結構ビデオとかDVDになってます。
というのも・・野外のイベントとかの参加が多かったので。
ホールでのコンサートの参加はあまりなかったんです。
年末の武道館公演は自分の中では一年の締めくくりなので思い入れは深いですね♪

> 5月6月と楽しい計画が続いて待ち遠しいですね~
> 体調を整えて 思いっきり楽しまなきゃですね^^

順調に事が進めばいいのですが・・どうなることでしょう^^;

========================================================
もりぽっぽさん!ジュリーのコンサートは終わったのでしょうか?^^
2012/03/05(Mon) 20:58 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨年参加したTHE ALFEE 2011年のクリスマスイヴ(武道館公演)のライブDVDが、4月25日にAlfredから発売されるということで、これは絶対に買わなければ!です。一昨年のライヴDVD同様に全曲収録されているということは、あの感動のオープニングと演奏中の画期的なライティ...
2012/04/01(Sun) 09:36:18 |  まとめwoネタ速suru