2012年01月07日 (土) | Edit |
昨年のTHE ALFEE 秋ツアーのパンフレットに付属されていたCDの中で、
白いとうもろこし「ピュアホワイト」が紹介されていました。

何でも「生で食べられて、ジューシーでとても甘くて美味しい」とのこと

映像は無いのですが、3人が美味しそうに食べている姿を想像していると、
「どうしても食べてみたい」と思い、ネットで探してみました



早速注文(予約)してしまいましたポチッ
我が家に1セット。後日、実家にも1セット注文(予約)します。

注文(予約)すると、早速ショップから予約内容についてもメールが届きました。

届けられるのは8月中旬以降。
普段はこういう先取りした買い方はしないのですが、
「忘れた頃に届く」ということで、得した気分になれそうな予感

まだ半年以上先なので、注文したことを忘れながらも、
届くことを楽しみに待つことにします


関連記事
テーマ:お取り寄せグルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ!

そうそう、これこれ!!
CDでお話されてましたねぇ~
届くのが8月・・・
私は完全に忘れてます(^_^;)
それにしても、高ーい\(◎o◎)/!
1セット何本かわかりませんが、きっと高級ですね!

実家の畑ではトウモロコシは作らない方針なのですが
父の友人がトウモロコシ農家で
美味しいトウモロコシを時々もらってました。
私にとっては思い出深い夏の味です(*^_^*)

白いトウモロコシ、届いたらぜひ感想を聞かせてくださいね!
2012/01/07(Sat) 21:28 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

> それにしても、高ーい\(◎o◎)/!
> 1セット何本かわかりませんが、きっと高級ですね!

確か10本入りかと・・でも食べてみたくて^^

> 私にとっては思い出深い夏の味です(*^_^*)

うちも親戚の叔父さんが、作っているので夏くらいに送ってくれます。
こちらは湯がきますけど、甘くて美味しいんですよね~

> 白いトウモロコシ、届いたらぜひ感想を聞かせてくださいね!

はい!ご報告しますね^^ ← このことも忘れているかも(笑)
2012/01/07(Sat) 22:08 | URL  | りゅき #-[ 編集]
りゅきさん、こんにちは♪
美味しそうですね~♪
茹でてバターや醤油を塗って食べるのが好きです。
でも、8月って……。(^_^;
私も絶対に忘れます。
でも、忘れた頃に届くのって、自分へのプレゼントみたいで良いかもしれませんね♪

8月に召し上がったご感想をお待ちしております。
こちらも忘れていますが!(爆)
2012/01/08(Sun) 13:22 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

> 美味しそうですね~♪
> 茹でてバターや醤油を塗って食べるのが好きです。

美味しいですよね~!これは生でも美味しいらしいので楽しみです♪

> でも、8月って……。(^_^;
> 私も絶対に忘れます。

本当に届くのか心配もありますけど^^;

> でも、忘れた頃に届くのって、自分へのプレゼントみたいで良いかもしれませんね♪

ですよね?^^ 8月ごろ・・暑くて自分が溶けてるかもです。

> 8月に召し上がったご感想をお待ちしております。
> こちらも忘れていますが!(爆)

はい^^ こっそり食べようと思います(笑)
2012/01/08(Sun) 21:55 | URL  | りゅき #-[ 編集]
こんばんわ^^
へえ、白いトウモロコシってあるのですね?^^
8月に届くのですか??
ちょっと先のことなので本当に忘れそうですよね~

値段も高めなので、頻繁には食べれそうも
なさそうなので、ぜひ、食べたら感想を・・・
8月だと、こちらが忘れてしまってるかも知れませんけど^^;
2012/01/09(Mon) 19:24 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんばんは^^

> へえ、白いトウモロコシってあるのですね?^^

ねっ!あるんですねー 噂では美味しいらしいので、
高くても一度は食べてみたいかな・・と。
自分としてもかなり奮発しました。

> 8月に届くのですか??
> ちょっと先のことなので本当に忘れそうですよね~

タイムカプセルみたいで面白いですよね!
感想はどなたかが憶えていたら書きます^^
2012/01/09(Mon) 22:09 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可