2011年12月31日 (土) | Edit |
平成23年も、あと30分足らずとなりました。

今年のこの1年は震災などもあり、
いろいろと考えさせられる年でありました。

家庭においては、要介護が二人となり、
どうやって計画停電、節電、通院など、
また、長期出張などもあり、自分のいない家庭で、
二人の面倒をどうやってやりきっていくか・・
さまざまな困難のあった1年でした。

この1年間、自分達を温かく応援していただいた皆様に
心から御礼申し上げますと共に、
来年は、今年より少しでもいいので幸せな1年になりますように、
そして、皆様にとって来年が素晴らしい1年となりますことを、
心より、お祈りいたします。

この1年本当にどうもありがとうございました。
来年もどうかブログ共々、どうぞよろしくお願い申し上げます。


幸せが、ずっと続いていくことを願って・・スピッツのスピカという曲をご紹介。


スピカ / スピッツ

良いお年をお迎えください。


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





関連記事
テーマ:年末年始、お正月
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
明けまして・・・
お目出度うございます^^

そうですね、りゅきさんにとっては、自他共に
去年は大変な年でしたよね!
デモそれを乗り越えられたことに自信を持って
きっとこれからも、頑張って行かれることと思いました!

りゅきさんとご家族のご多幸をお祈りしています^^*/
そして、どうぞ本年も、よろしくお願い致します。
2012/01/01(Sun) 00:57 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
No title
義ご両親様の介護を ありがとうございます
縁はありませんが
貴方様の ように奥様のご両親を看るのは、
よほど 寛容な心の持ち主さまと、
奥様の代わって お礼申し上げます。
2012/01/01(Sun) 01:02 | URL  | 晴れのちはれ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました。
お互いに介護をしている事と、アルフィーファンであると言う2つの共通点のお陰で、りゅきさんには随分と助けて戴きました。
私はいつかご恩返しをしなければ行けませんね。
今年も介護生活は待ったなしですが、お互いに無理をせず程々に頑張りましょう。
本年も何卒宜しくお付き合いの程、お願い申し上げます。
2012/01/01(Sun) 01:06 | URL  | minako #iSYdJy0.[ 編集]
たえさんへ
明けましておめでとうございます^^

昨年は、大変お世話になりました。
いつも温かいコメントあいがとうございます♪

たえさんのご活躍と、ご夫婦のご健勝を
心よりお祈りいたしております。

本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)♪
2012/01/01(Sun) 09:15 | URL  | りゅき #-[ 編集]
晴れのちはれ さんへ
おはようございます。

初めまして!
温かいコメントありがとうございます♪

それほど寛容ではないと思いますけど、
そう思っていただけると嬉しい気分です^^
今年も変わらず、大変な日々と思いますが、
なんとか乗り切りたいと思います。

晴れのちはれ様の、今年のご健勝を心よりお祈りいたします。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2012/01/01(Sun) 09:27 | URL  | りゅき #-[ 編集]
minakoさんへ
明けましておめでとうございます。

こちらこそ旧年中は、大変お世話になりました。
介護とアルフィーと・・スタレビもですね^^

今年はminakoさんが、健康に留意され、
コンサートに参加できることを、心よりお祈りしております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
2012/01/01(Sun) 09:31 | URL  | りゅき #-[ 編集]
スタレビですね♪
ラジャーでございます。
でも、初期からのメンバー三谷泰弘さんが抜けてからは、ライヴを見ていないし、一時期インディーズとして活動していたので、それからアルバムを買わなくなってしまいました。
そんな私なのでお役に立てるかどうかは解りませんが……。(^_^;
2012/01/01(Sun) 12:54 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんにちは^^

> ラジャーでございます。

あはは^^ よろしくです♪

> でも、初期からのメンバー三谷泰弘さんが抜けてからは、ライヴを見ていないし、一時期インディーズとして活動していたので、それからアルバムを買わなくなってしまいました。
> そんな私なのでお役に立てるかどうかは解りませんが……。(^_^;

僕は、あまりメンバーのことも知らないので^^;
スタレビさんは、今こまかく全国をツアーされているようですね!
よくコンサート情報が携帯に入ってきます。
2012/01/01(Sun) 17:34 | URL  | りゅき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/01(Sun) 18:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可