2009年04月03日 (金) | Edit |
ここ数日寒い日が続いていたのですが、やっと暖かい日差しに恵まれました。

今日はお昼休みにちょっと抜け出して、秩父市の羊山公園に行ってきました。
羊山公園4
ここは4月中旬から5月中旬にかけて芝桜見物で大変賑わいます。
まだあまり咲き揃ってはいませんでしたが、それでも見物で多くの人が訪れていました。
羊山公園2 羊山公園1
まだ↑こんな感じ。南に向かっている面はだいぶ咲いてきているかな(左)
それ以外の面はもう少し日にちがかかりそうです(右):奥の山は武甲山です。

ゴールデンウィーク近くになると↓こうなります。
羊山公園6 羊山公園7

あと2週間もすれば、平日でも道路は大渋滞になります。
なるべくでしたら、電車でいらっしゃることをお勧めいたします。

詳しくは→秩父観光協会←をごらんください。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
テーマ:自然の写真
ジャンル:写真
コメント
この記事へのコメント
おはようございますヽ(´∀`)ノ
初めてのコメント、緊張です(A´・ω・)フキフキ

相変わらず写真を撮るのが上手ですね!
こんなに綺麗な所に住んでいるりゅきさんが羨ましいです。
機会があったら行ってみたいなぁ゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・
2009/04/04(Sat) 10:10 | URL  | まな #-[ 編集]
Re: おはようございますヽ(´∀`)ノ
まなさんへ

> 初めてのコメント、緊張です(A´・ω・)フキフキ

コメントありがとうございます♪

> 相変わらず写真を撮るのが上手ですね!
> こんなに綺麗な所に住んでいるりゅきさんが羨ましいです。
> 機会があったら行ってみたいなぁ゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・

携帯で撮ったのであまり自信はないのですが、褒めていただいて嬉しいです♪
もし機会があれば遊びに来てみてください^^かなり渋滞しますけど・・

また遊びに寄って下さい♪

2009/04/04(Sat) 23:51 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック