2011年12月23日 (金) | Edit |
家内が観覧しているテレビを観ていたら、
時間が経ってしまいました。
まだ終わらないのですが、そろそろ出掛けなくては。

これから車で日本武道館まで。

義父母の支度は大丈夫だったのですが、
自分の支度を全然していないことに気が付きました。
とりあえず、チケットだけは持っていかないと!

洗濯物も取り込まないと~!!

これから、またドタバタです。

あ!今、家内がテレビに映りました!!アハッ^^

・・支度支度!!


THE ALFEEの秋ツアー「Neo Universe 2011 ALWAYS」では、
演奏されましたが、今日からの「Neo Universe 2011 Final Series
I Love You, Always...」では演奏されますでしょうか。

以前も載せましたが、この曲を置いていきます。


夢の終わりに / THE ALFEE

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



・・・支度!支度!!
関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、こんにちは
車の運転がありますから、焦らないで気をつけてお出掛け下さいね!
今日も寒いです。
武道館の中でも、体温調節に気をつけてお風邪など召されませんように!
楽しんでいらして下さい!!
今夜は主人が夜勤なので、私は家で3人+2人を、そして、りゅきさんを応援しています。

はぁ~、今日も何とか仕事の納品を終えましたよ(^-^)
2011/12/23(Fri) 13:31 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは

> 車の運転がありますから、焦らないで気をつけてお出掛け下さいね!

無事に行って帰ってきました♪

> 武道館の中でも、体温調節に気をつけてお風邪など召されませんように!

> 楽しんでいらして下さい!!

今日は会場の中でも寒かったので、上着をきてしまいました♪
たっぷり楽しんでまいりました♪

応援ありがとうございます♪
minakoさんも体調を崩されませんように☆


2011/12/24(Sat) 02:52 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可