2011年12月23日 (金) | Edit |

今日は、朝からバタバタ・・・(実際は一昨日から)

1.早朝から、可燃ごみを出し
  (家内が出した残り)

2.義父母に朝食を出し
  (義父は家内、義母は自分)

3.家内を近くの駅まで送り出し
  (武道館とは別件で、某テレビ局番組の観覧)

4.義父母をショートステイに送り出し
  (迎えに来てくれますが、マンションの下まで)

5.今、義父母の布団を天日干しの為、ベランダに出しました
  (1回では無理かな・・残りは明日)


そんなこんなで、やっと一息ついたところです


本当は、ひと寝したいところですが(夕べ義父が唸って睡眠不足)、
身体がだるくなって、起きれないとまずいので、洗濯でもしますか

その前に・・遅い朝食を

日本武道館までは、車で行くので余裕を持ってお昼過ぎに出ます
着いてから駐車場で、少し寝ようかと

家内とその友達とは、現地で待ち合わせ
席は自分ひとり別なので、自分のペースでゆっくり楽しみたいと思います

帰りは、FM NACK5 坂崎さんの「K's TRANSMISSION」を聴きながら
家内の友達が秩父の人なので、彼女を家まで送ってから帰ります
なので、帰宅は確実に日付を跨ぎますね

今夜は、義父の唸り声も聞かなくて済むので、久々に爆睡できそう
↑これが一番嬉しいかも

皆様、良い3連休を!(お仕事の方、ごめんなさい



今、ベランダを見たら・・義父母の布団が、風で吹っ飛んでました


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可