2011年12月04日 (日) | Edit |
12月3日の午後、THE ALFEEの秋ツアー
日本武道館公演(12月23日、24日)のチケットが無事に届きました。
(届くのが遅かったので、ちゃんと手続きできたか不安でした)

23日は1階スタンドで、24日は2階スタンド。昨年は両日ともにアリーナ。
どちらかというと、自分は全体を見渡せるスタンド席の方が好きかも。
ステージに近いと緊張して、固まってしまうので。
昨年は自分と家内で1日ずつ参加しましたが、今年はどうしましょう。
これまた現在思案中です。
(2人一緒に参加すると義父母を施設に預けなくてはならなく、その費用が・・・)。
時間とともに解決していきたいと思います。

さて・・・
今興行中のツアーのタイトルは
「THE ALFEE Neo Universe 2011 ALWAYS」

日本武道館公演(12月23日、24日)と大阪城ホール公演(12月29日)は
「THE ALFEE Neo Universe 2011 Final Series I Love You, Always...」

年末の3公演は、今年一年の締めくくりということでしょうかね。
最後の「...」に来年への布石が感じられます。

もう来年の春ツアーのスケジュールも順次発表されていますし。
高見沢さんのバースデーライブ(4月17日)は岩手県の盛岡市民文化ホールで
行われる旨の発表が、先日の仙台公演で高見沢さんご本人からありました。
来年も熱い東北公演が期待できそうですね!
BD


まだ・・・
先日の仙台公演のライブレポは、まだ時間が掛かりそうなので、
ほんの少しですが・・・ネタバレ(?)にもなりませんが、
ライブの3人のMC中、高見沢さんが桜井さんに名づけた名前の曲を・・・


霧のソフィア / THE ALFEE」 

MC中は大爆笑の一場面ですが、歌はこの季節にピッタリのいい曲です♪

その模様は、また・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログへ 音楽広場



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、おはようございます
武道館のチケットが届きましたか……。
もうそんな時期なんですね。
あの封筒を開ける時のドキドキ感が甦ります。
最後のアリーナはタカミーがこけた時だったなぁ。(遠い眼)

あれ、朝のヘルパーさんがまだ来ない。
また遅刻かぁ……。
遅刻の常連さん。
すっぽかしも1回ありました。
困ったものです。
2011/12/04(Sun) 08:31 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

武道館のチケット届きました!
でも、今回は封を開けるまでもなく、
座席は分かりました(伝票に記載されてました)。
なので、まだ封は開けていません^^;

> 最後のアリーナはタカミーがこけた時だったなぁ。(遠い眼)

僕はその日は参加してなかったんですよねぇ~
見たかったです^^

家のこと、今大変見たいですが、
自分をしっかりもって乗り切ってくださいね!
2011/12/04(Sun) 18:24 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可