2011年12月02日 (金) | Edit |
先日・・と言っても、もう1週間経ってしまうTHE ALFEEの仙台公演。
感想を書いていたのが、いつの間にかライブレポ、ネタバレになってきました。
しかも取り留めのない文章に・・これはまずいです。
打っていると、あの日の事を次々に思い出してしまうのが不思議。
会話を一つ一つ打っていたら終わりはしないです。

今、3人のMCのところにきたのですが・・・もう大変です。

もう少しアッサリした感想に仕上げたいのですが・・
感想文の下手な自分。簡潔にまとめきらないです。
このまま続けるか、もう一度最初から簡素に書き直すか。

どちらにしても土日でなんとか仕上げないと、来週も仕事がハードだ。
出張も1日おきに入ってるし・・う~ん。まぁ、どうにかなるでしょう(汗)


さて、今日は寒かったです。通勤途中はみぞれ混じりの雨。
時々あられも降ったり、少し雪も降りました。

職場の方は、今日と明日の2日間、秩父夜祭で大変賑やかです。
あいにくのお天気で、観光にいらっしゃる方は温かい格好でいらしてください。
秩父はとても寒いです。


皆様もどうぞ体調にはお気をつけください。良い週末を!

関連記事
テーマ:ひとりごと。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ!

まぁまぁ、そう根をつめずに・・・(*^_^*)
もう12月だし、バレてもいいのでは?
どれだけアルフィーが良いバンドか、それが伝わることが一番ですよ!
知りたい人もいるだろうし、知りたくない人は
ポチッと閉じればいいんだし・・・(笑)

一度にまとまらない時は、「つづく」という手を私は使います(^^ゞ
または「その1」「その2」とか・・・

無理しないで、頑張ってくださいね~!(←矛盾してますが・・・)
2011/12/02(Fri) 23:48 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
りゅきさん、こんばんは
本当に寒いですね。
今からこんなんで、冬本番はどうなってしまうのか……。
それでなくても、節電しなければならないのに。

レポートは急がないでゆっくり書かれて下さい。
お忙しいでしょうけれど、少しずつで良いと思います。
りゅきさんも仰っておられるように、書いている内に記憶はどんどん甦りますよ(^-^)
2011/12/03(Sat) 00:15 | URL  | minako #-[ 編集]
misaさんへ
こんばんは^^

ネタバレでもいいのですが、
文章が膨大になってしまって、終わりが見えなくて^^;
まだ3人のMCのところでつまずいてます(汗)

> 一度にまとまらない時は、「つづく」という手を私は使います(^^ゞ
> または「その1」「その2」とか・・・

その10くらいまでいきそう・・(苦笑)
2011/12/03(Sat) 18:25 | URL  | りゅき #-[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは^^

寒いし節電しなくちゃだし、先が思いやられますね!

レポートはもう一度やり直ししようと思います。
先が見えないくらい長くなってきてしまって・・
原稿が欲しいですね(笑)

2011/12/03(Sat) 18:27 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可