2011年11月25日 (金) | Edit |
22:15に無事帰宅しました!

兵庫の職場を16:00に出て、6時間ちょっと・・・

3週間ぶりの我が家・・・少し緊張しました。

この3週間は、過ぎてしまえばあっと言う間だった気がします。
(最初の1週間は長かったです)

結構充実していたのかもしれませんね!

出張中のことは、また改めて簡単に記事にするとして、

明日の朝は、7時ごろ家を出て、新宿へ。

そこから高速バスで、仙台へ向かいます。

夕方6時から、仙台サンプラザホールで行われる

THE ALFEEの秋ツアー『Neo Universe 2011「ALWAYS」』 仙台公演に参加し、

その日の夜行バスで戻ってくるという強行一人ツアー。

同じような強行軍で参加されるかたもいらっしゃると思いますが、

長期出張から戻った次の日に、このような形になるとは・・いやはや。。

明日は寝坊して、バスに乗り遅れないように気をつけなくてはです。

久しぶりのPC・・・メールが900件くらい溜まってましたが、とりあえず放置!!

日曜に戻ってきてから、処理をしたいと思います。

それでは、行ってまいります。  その前に・・おやすみなさいませ☆


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、おはようございます
お帰りなさい!
行ってらっしゃい!

……ですね。(^-^)
3人からパワーを貰って、お疲れを癒して来て下さいね!
道中お気を付けて!!
2011/11/26(Sat) 10:30 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
No title
こんばんわ!
メール900件に驚きました~\(◎o◎)/!
私なんか、一週間で6件ですよ・・・(^^ゞ

ライブはいかがでしたか?
一週間前に観たはずなのに、もう、すっごく昔のことのような気がします(笑)

今ごろはお帰りの最中でしょうか?
すごいハードスケジュールですね・・・
お気をつけて。


2011/11/26(Sat) 21:33 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
こんばんわ^^
お帰りなさい^^
お疲れ様でした・・・と思ったら
なんと、強行軍ですね~!!

まあ、出張と違って楽しみに行くのだから
テンションも上がるでしょうね^^b
もう、帰られてる頃でしょうか?^^
2011/11/27(Sun) 19:36 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

> お帰りなさい!

ただいま!

> 行ってらっしゃい!

行って来ます・・行って来ました♪

> 3人からパワーを貰って、お疲れを癒して来て下さいね!

あたたかいライヴで本当に楽しかったです^^


2011/11/27(Sun) 21:06 | URL  | りゅき #-[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

> メール900件に驚きました~\(◎o◎)/!

クリックで小金をちょこちょこ稼いでいると、
たくさんメールがたくさん来ちゃいます。
あとネットショッピングすると広告が来ます。

> 私なんか、一週間で6件ですよ・・・(^^ゞ

あ~羨ましいです^^

> ライブはいかがでしたか?
> 一週間前に観たはずなのに、もう、すっごく昔のことのような気がします(笑)

ライブ、すごく良くて心が温まりました♪
上の方から観る感じでしたので、よく見えました^^
なんか夢のように過ぎていきますねぇ~

> 今ごろはお帰りの最中でしょうか?
> すごいハードスケジュールですね・・・
> お気をつけて。

コメントを戴いた時間は、ライブが終わって、
とりあえず、バスを待ちながらお腹を満たしている最中でした^^;
2011/11/27(Sun) 21:18 | URL  | りゅき #-[ 編集]
たえさんへ
こんばんは☆

> お帰りなさい^^

ただいまです^^

> お疲れ様でした・・・と思ったら
> なんと、強行軍ですね~!!

今回はちょっと優柔不断さがモロにでてしまい、
強行軍になってしまいましたが無事に帰ってまいりました^^

> まあ、出張と違って楽しみに行くのだから
> テンションも上がるでしょうね^^b

はい!出張に行くのとは全然気分が違いました。
時間を潰すのが大変かと思いましたが、難なくクリアしました^^

> もう、帰られてる頃でしょうか?^^

今朝、7時に帰宅しました。その後、爆睡してしまいました・・^^;
2011/11/27(Sun) 21:22 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可