2009年03月31日 (火) | Edit |
もう忘れかけてたんですけど、定額給付金ってどうなったんでしょう。。
自治体で支給時期は違うんでしょうけど、私のところはまだ通知も届いていないです。
昨日、会社関係の飲み会があって、その話題がでたんですけど、
もうとっくに通知が来ていている人と、何の連絡もない人と半々でした。
みなさんの地域では通知は届いてますか~?

関係ないですけど、夕べはちょっと飲みすぎました・・ほげっ
普段の2か月分を夕べの飲み会だけで消費してしまいました
まだちょっとお酒が残ってるみたい う~ん。。

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

関連記事
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
定額給付金ですか?
通知は最近やっと来ましたので
郵送しました。銀行に振り込まれます。
地域によって違うみたいですけどね・・・

お酒、飲みすぎました?
私ね、お酒強いんですv-411
2009/04/02(Thu) 17:44 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
Re: こんにちわ^^
たえさんへ

こんばんは☆

> 定額給付金ですか?
> 通知は最近やっと来ましたので
> 郵送しました。銀行に振り込まれます。
> 地域によって違うみたいですけどね・・・

うちのほうはいつになることやら・・
同じ市内に住む、会社の人もまだ通知が来てなかったので、
少しホッとしました^^;

> お酒、飲みすぎました?
> 私ね、お酒強いんですv-411

たえさん、お酒強いんだぁ~
晩酌してるのかなぁe-454e-400e-401
2009/04/02(Thu) 23:27 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック